プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




夏アイテム☆

ブログをお休みさせていただいていた間に作った夏物ワンコ服をまとめてUPします!
長いですが最後までお付き合いください~

お知らせ
PCの不調により現在オーダーストップとさせていただいております。
ごめんなさい。
近日中にHPでのネット販売できるようにがんばります!

MOMOKAJI第115弾
『チョコミントボーダータンク』



MOMOKAJI第116弾
『秋色スタータンク』

akiirotannku.jpg

MOMOKAJI第117弾
『ちっちゃなサクランボタンク』

sakurannbotannku.jpg

MOMOKAJI第118弾
『ぴよぴよドットタンク』

piyopiyotannku.jpg

MOMOKAJI第119弾
『はりねずみタンク』

harinezumitannku.jpg


タンクばっかじゃーん!と、思われます?
そう、タンクばっかり作ってました
まだまだ続きます

MOMOKAJI第120弾
『ネーム入りグレー迷彩タンク☆ブルー☆』

messhutannkuao2.jpg
messhutannkuao.jpg


MOMOKAJI第121弾
『ネーム入りグレー迷彩タンク☆ピンク☆』

messhutannkupinnku2.jpg
messhutannkupinnku.jpg

↑の2着はあきさんちのれんぢ君&りんちゃんにモデルさんをしていただきました

buroguyoumoderu.jpg

近日中にHPにも載せるのでご覧になってくださいね♪

MOMOKAJI第122弾
『フラワードットタンク』

furawa-tannku.jpg
20070829210211.jpg

名刺でルンルンが着たお洋服です

MOMOKAJI第123弾
『ユニフォームタンク』

yunifo-mu1.jpg
20070829210110.jpg


MOMOKAJI第124弾
『ユニフォーム』

yunifo-mupanntu1.jpg
20070829210402.jpg

↑ユニフォームシリーズは名前をいれるのがすごく大変で挫折…
2着作ったら疲れ果ててしまいました~。

MOMOKAJI第125弾
『セクシ~ドットホルダーネック』

dottochoucho.jpg
20070829210058.jpg

↑ミルカのために作ったお洋服でしたがヨシパパに「ミルカにはまだ早い!」と止められ…今はルンルンが着ています

MOMOKAJI第126弾
『ベイビーセット』

babyset.jpg
お友達の家にお迎えした生後2ヶ月のスムーチーチワワちゃんのために作りました!
ミルカよりも小さいの

MOMOKAJI第127弾
『ドクロ×イカリワンピ』

dokuroikarisk1.jpg
20070829210224.jpg


MOMOKAJI第128弾
『ドクロ×イカリホルダーネック』

dokuroikarisk2.jpg
20070829210041.jpg


MOMOKAJI第129弾
『ドクロ×イカリロゴパンツ』

dokuroikaripanntu.jpg
20070829210323.jpg

総裁の笑顔サイコ~!

上の3枚はドクロの生地とイカリの生地を使って3ワンコおそろい(デザイン違い)にしてみました!
最近そういうのがスキ
同じものを作るより変化のあるお洋服屋さんを目指したいです

いただきもの♪



モモの大好物

だぁ…

続きを読む »

イチデジ



我が家もついにイチデジを購入してしまいました
練習がてら我が家のワンコを撮りまくり!
カメラマンはヨシパパです

78262.jpg

ミルたんがこんなに鮮明に…
感動…

78264.jpg

今度は走っている所を撮ろうね

↓本日一番のお気に入り♪↓
78263.jpg


イチデジ、最高~!!!

☆家族が増えました☆



8/17にチワワちゃんが我が家のワンコになりました♪

お名前は『 ミルカ 』ちゃんです


5/9生まれで体重はジャスト1キロ
これからどんどん大きくなってね

↓写真をクリックすると大きくなるよ↓
P1000394.jpg

ルンルンとミルカたん
毛色が白黒で一緒なんだけど模様が全然違うの
いつかは一緒のゲージにしたいけど今は別々のゲージにしています。
早くラブラブにならないかな

P1000407.jpg

微妙なトライアングル???
少しずつ慣らしています

20070824112812.jpg

総裁: こんなのボク聞いてないよ


そ・し・て

デザイナーさんに頼んでいた名刺が出来上がりました!

20070824111129.jpg
MOMOKAJIならでは…桃をイメージして作っていただきました☆
とってもオリジナルなカンジでうれしい~

1からこだわりの名刺を作りたい方におススメです!
↓ご相談はこちらから

ルーチェ・デザイン・オフィス フィデリッシモ
luche-design.mm@ilis.ocn.ne.jp


お友達のブログ

最近、とーっても仲良くさせていただいている
総裁とルンルンのお散歩友達、チャコちゃんのママがブログを始めました!

↓チャコちゃん
a7999577fc723b145ba752732a268312.jpg

チャコちゃんは、総裁とおんなじくらいの大きさなんです

チャコちゃんのブログに総裁とルンルンも登場しています
とってもかわいらしいブログなので覗いてみてくださいね♪

↓チャコちゃんのブログはこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/chakomegu
『チャコっと生活』

お客様♪

7/27
大阪からお友達が静岡に遊びに来てくれました!

何度もブログでご紹介しているダックスのモモちゃんのママ!
『モコさん』です。

レーシーとルンルンがお出迎え☆
早速…モコさんのお膝を占領です

7727.jpg

さ~てモコさんのお膝はどっちのもの???

20070801213702.jpg

どっちも

初めてお会いしたのに図々しい二匹です

いつものお散歩コースドリプラにご招待してのんびりカフェ♪

20070801213754.jpg

ルンルンはモコさんがお気に入りでお膝からはなれません

のんびりまったりお話していたら
マルチーズのニコちゃん登場!

20070801213822.jpg

20070801213807.jpg

モコさんは次飼うならマルチーズ!ってゆーくらい
2マルチを気にいってくださいました

みんなでいっぱい話してニコちゃんとはお別れ☆

ワンコはお家でお留守番してもらって
モコさん、レーシーママ、モモ、ヨシパパでランチに

清水ならでは?
20070801213838.jpg
↑黒いのは最近家族でブームのわさびナス
おすしをいっぱい食べました!

モコさん楽しい時間をありがとう♪
今度はダックスのモモちゃんも一緒にね!
«  | HOME |  » ▲ page top


