プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




お知らせです

ウチのチワワ、ルンルンが…
73122
お相手はもちろん
73128
みなさま公認彼氏のララちゃんです

みっちんさんから頂いたケーキでお祝いしましょ
731013
…って、え~!?
731251

写真を撮ろうと思ったら、ルンルンが一気にいっちゃいました
待って、ルンルン!一個丸ごとは多いよ
はみでてる部分をちぎったのですが半分は食べてました

出産予定日は4/10前後です。
もう、少しお腹が大きくなってきたんですよ

そういえばルンルンの子供が生まれたら…
731261
総裁は『おじさん』になるんですよね
総裁は見た目が白髪交じりの『おじさん』そのものだから違和感ないわ~
『おじいさん』でもいけそう!

★★★★★お知らせ★★★★★

私もルンルンもはじめての出産になります。
色々と準備やお勉強をしています★
そのぶんお洋服を作る時間が減ってしまいます。
御注文もたくさんいただいて(ありがとうございます)
出来るだけ早く仕上げたいのですが
思うように作業が進みません。
皆様にはなにかと御迷惑をおかけしてしまうと思いますが
御協力いただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

731241

«  | HOME |  ▲ page top


