プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




★MOMOKAJI代表★ サッカーシリーズ

MOMOKAJI第71弾
『サッカートレーナー赤リブ』

サッカー赤リブトレーナーO
サッカー赤リブトレーナーY
いつもお世話になっているお散歩仲間のロビン君にお洋服を作りました。
サッカー柄のトレーナー生地です。
赤リブでびしっとまとめました。大きいワンちゃんなので柄がいっぱい入りました



MOMOKAJI第72弾
『サッカートレーナーズボン付』

サッカートレーナズボン付きO
サッカートレーナズボン付きY
おズボンをつけてシブカッコよく仕上げました
お尻のワッペンがポイントです



MOMOKAJI第73弾
『サッカートレーナーポケット付』

サッカートレーナーポケット付O
紺色のリブとポケットで男らしく
ウチのトイプードル、総裁用に作りました
モデルさん、お仕事お願いしまぁす
7.2.5.3sou
7.2.5.4sou




MOMOKAJI第74弾
『サッカートレーナースカート付』

サッカーワンピO
リブをピンクで女の子らしく&迷彩柄のメッシュスカートを
フリフリさせながらくっつけちゃいました
こちらもウチの子用です
チワワのルンルン、モデルさんお願いします
7.2.5.2run
7.2.5.1run


サッカー柄の生地まだあります
薄手のトレーナー生地なので初夏まで着られます
●参考価格●
トレーナー800円~1000円(サイズにより)
ズボン付   +700円
スカート付  +400円
お袖やフードも付けられます。
御相談ください。

御注文はにて


コメント

可愛い新作が続々と出来てるのですねv-291
総裁くんも、ルンルンちゃんも似合ってるねv-345

お洋服お願いするにはまずメールですねv-341

可愛すぎ!


ルンルンちゃんと
お揃いがほしくなっちゃいました!

で、やっぱれんぢも…♪

やっぱモモさんの洋服ゎ
一味違う!!

ついに!

でましたね~っv-238
とっても素敵です~(≧▽≦)
そして、モデルも最高v-266
新作を心待ちにしていたので、
嬉しいです~。

しゅうも、そろそろ身体のサイズが決まってきたので、
注文できそうですv-218

ぞくぞくと可愛い服が出来上がってますね~(*^^)
スポーティで着心地も良さそう♪
男の子向きかな?と思ったけど、ピンクは元気な女の子!って
感じでまたいいですね~!!

うわっ

ルンルンちゃんんのかわいい~。
これもかわいいし、いいなぁ。
総裁君もでるもかっこいい~
うちのみんみんは足が短いから似合うかしら?
ちょこっと心配・・
どれもこれも欲しい~。

すっごぉ~~い!!
洋服v-324どんどん製作してますね。
見てるだけでもウットリですv-291
やっぱりMOMOKAJI最高!
欲しい洋服しっかりチェックしちゃいますからねぇv-398

かわいいぃ~
きっと、次々魔法のように素敵なお洋服が
登場してくるんでしょうね。。。
楽しみぃ~ 
ルンルンちゃんも総裁くんも、モデルバッチリですv-426

モモさん頑張ってるんですね!!楽しくみさせていただいてますよ。私は仕事の合間に楽しんでいます。モモさんのタグ作られるところご紹介いただけませんか?私も作りたいとあちこち探してるんですがなかなか良い所が見つからなくて・・モモさんのタグをみて思っちゃいました。よろしくお願いします。早くHPのほうできるといいなあ。楽しみにしていますよ!!!

ありがとうございました

ロビンパパです。ここに紹介されているサッカー模様の洋服をいただきました。さすがオーダーメードだけにぴったり。ロビンのホームページの画像もいただいた洋服の画像でいっぱいです。モモさん、ありがとうございました。

★みっちんさん★


かわいいですか~i-237v-344
ありがとうございますe-68
総裁は初仕事で緊張したみたいですi-278
ルンルンは堂々としていますi-184
モデルむいてるのかしらi-80i-80

★あきさん★

わーいv-238
ありがとうございますi-179
みんなでお揃いにしましょ~v-10

★ゆうさん★

新作ぞくぞく作りたいですv-344
しゅう君にも気に入っていただけるのあるかしら?v-290
大きさ安定してきているんですかi-237
一歳のお誕生日楽しみですねi-261

★Sayu@チワトラ さん★

ありがとうございますv-10
スカートつきのとっても気に入っていて、毎日着せちゃっていますv-290
ルンルン、スカートフリフリさせて歩いてるんですよv-344

★みんみんママ さん★

みんみんママさんにかわいい&かっこいいって言っていただけてうれしーですv-344
みんみんちゃん、とってもカワカッコイイからなんでも似合っちゃうと思いますよi-236i-189

★リボンさん★

調子にのって一気に作っちゃいましたi-179
沖縄のお土産&3チーのお写真ありがとうございましたi-233

★くるみんさん★

かわいいですかv-10
ありがとうございますv-238
総裁とルンルン、初仕事がんばってもらいましたi-236
いいカメラほしいな~i-80

★ひとつばたこさん★

遊びに来てくださってありがとうございますv-238
MOMOKAJIのタグなんですが、手作りで作っているんです。プリンターで印刷しているんですよi-236
私はひとつばたこさんの『ハンコ』がうらやまし~i-176です。
HPもがんばりますね♪

★ロビンパパ さん★

たくさんのかっこいいお写真ありがとうございましたv-238
ロビン君のHP見ましたよv-360
着てくれてる~v-344ってウキウキになってしまいましたv-291

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


