プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト


★3着作りました★

お友達のBDプレゼント にとオーダーいただきました
ダックスの女の子に2着お作りました

MOMOKAJI第68弾
『ダックス★トレーナー』

ダックストレーナーO
ダックストレーナーU
ダックストレーナーY
カラフルなお洋服を着たダックスちゃんがいっぱいのトレーナーです
●非売品です●


MOMOKAJI第69弾
『アメリカンスターワンピ』

アメリカンスターワンピO
アメリカンスターワンピY
アメリカンスターワンピUP
赤×白のストライプのニットに星柄のデニムスカートをくっつけました
スカートの柄を変えてもカワイイかも
●参考価格1200円●


お次は…
生地&材料のお持ち込みでオーダーいただきました
基本的にはお持込はできませんが、御相談も承ります
MOMOKAJI第70弾
『うっすら起毛のチェックパーカー』

うっすら起毛のチェックパーカーO
うっすら起毛のチェックパーカーU
うっすら起毛のチェックパーカーY
うっすら起毛のチェックパーカーUP
「N」はワンちゃんのイニシャルです
ボタンたっぷりでかわいく仕上がりました
●非売品です●
スポンサーサイト

コメント

ダックスちゃんがお洋服を着ているような可愛い生地があるんだねv-10
私もモモさんのHPからオーダーをお願い出来る日を楽しみに待ってますよんv-344

その時は姉妹お揃いでよろしくね~v-318

ありがとう

色付きの文字
『うっすら起毛のチェックパーカー』想像以上にかわいくて嬉しいですv-10
ボタンやポケット、イニシャルのリボンの配置もさすが。
春先に着せてドリプラをお散歩したいですv-266
今日は届けていただいてありがとうございました。

ワンピ

カワイイですね!

ダックス用の洋服もhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
カラフルでいい感じですね(∇`人*)

かわいい~

どれもとってもかわいい~。
みんな欲しくなっちゃいます~。
どれもこれもみんな欲しい・・ああかわいい。
今度は通販の女王から「MOMOKAJI」の女王になりそうです~。

一気に3着、すごいですぅ~
沢山のカラフルなダックスちゃんの生地
可愛いぃですね。
ダックスの飼い主さんには、嬉しいお洋服
間違いなしですねv-411

★凛さん★


ありがとうございますv-343
HPも充実させないとですねv-290
リンちゃんとティアラちゃんにお洋服着ていただけたら幸せです~i-237

★ニコママ さん★

ニコちゃんに喜んでいただけたらうれしいですe-266
サイズはどうでしたか~e-251
またお散歩御一緒させてくださいe-241

★あきさん★

かわいいですか~!?
ありがとうございますi-175
カラフルなお洋服大好きなんですi-228i-189

★みんみんママさん★

みんみんママさん『通販の女王』さんだったんですか~v-290
どれもかわいいって言っていただけて幸せですv-352
かっこいいのもがんばっちゃいますねv-344

★くるみんさん★

コツコツがんばりましたv-290
ダックスちゃんが喜んでくださったらいいんですけどどうかな~v-360
ドキドキです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


