プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




夏アイテム☆

ブログをお休みさせていただいていた間に作った夏物ワンコ服をまとめてUPします!
長いですが最後までお付き合いください~

お知らせ
PCの不調により現在オーダーストップとさせていただいております。
ごめんなさい。
近日中にHPでのネット販売できるようにがんばります!

MOMOKAJI第115弾
『チョコミントボーダータンク』



MOMOKAJI第116弾
『秋色スタータンク』

akiirotannku.jpg

MOMOKAJI第117弾
『ちっちゃなサクランボタンク』

sakurannbotannku.jpg

MOMOKAJI第118弾
『ぴよぴよドットタンク』

piyopiyotannku.jpg

MOMOKAJI第119弾
『はりねずみタンク』

harinezumitannku.jpg


タンクばっかじゃーん!と、思われます?
そう、タンクばっかり作ってました
まだまだ続きます

MOMOKAJI第120弾
『ネーム入りグレー迷彩タンク☆ブルー☆』

messhutannkuao2.jpg
messhutannkuao.jpg


MOMOKAJI第121弾
『ネーム入りグレー迷彩タンク☆ピンク☆』

messhutannkupinnku2.jpg
messhutannkupinnku.jpg

↑の2着はあきさんちのれんぢ君&りんちゃんにモデルさんをしていただきました

buroguyoumoderu.jpg

近日中にHPにも載せるのでご覧になってくださいね♪

MOMOKAJI第122弾
『フラワードットタンク』

furawa-tannku.jpg
20070829210211.jpg

名刺でルンルンが着たお洋服です

MOMOKAJI第123弾
『ユニフォームタンク』

yunifo-mu1.jpg
20070829210110.jpg


MOMOKAJI第124弾
『ユニフォーム』

yunifo-mupanntu1.jpg
20070829210402.jpg

↑ユニフォームシリーズは名前をいれるのがすごく大変で挫折…
2着作ったら疲れ果ててしまいました~。

MOMOKAJI第125弾
『セクシ~ドットホルダーネック』

dottochoucho.jpg
20070829210058.jpg

↑ミルカのために作ったお洋服でしたがヨシパパに「ミルカにはまだ早い!」と止められ…今はルンルンが着ています

MOMOKAJI第126弾
『ベイビーセット』

babyset.jpg
お友達の家にお迎えした生後2ヶ月のスムーチーチワワちゃんのために作りました!
ミルカよりも小さいの

MOMOKAJI第127弾
『ドクロ×イカリワンピ』

dokuroikarisk1.jpg
20070829210224.jpg


MOMOKAJI第128弾
『ドクロ×イカリホルダーネック』

dokuroikarisk2.jpg
20070829210041.jpg


MOMOKAJI第129弾
『ドクロ×イカリロゴパンツ』

dokuroikaripanntu.jpg
20070829210323.jpg

総裁の笑顔サイコ~!

上の3枚はドクロの生地とイカリの生地を使って3ワンコおそろい(デザイン違い)にしてみました!
最近そういうのがスキ
同じものを作るより変化のあるお洋服屋さんを目指したいです

コメント

モモたん、お洋服作りご苦労様です(`・ω・´)ゞ
夏物み~んな可愛いhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

特にドクロシリーズゎあたし好みですよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

りん&れんぢも載せてくれてありがとうございます!
これからもモデル頑張ります!(o´艸`o)
HP楽しみにしてますよ~

総裁さまぁv-238
そのカッコ可愛い笑顔に惚れ直しましたv-63 ズキューン
さすがはイチデジv-82
やだぁーーー
迷彩もドクロもホルターネックも可愛い~
バタフライちゃんでみにぃも小悪魔になれるかしらv-77

にゃははは・・・・!
どれもこれも素晴らしいですね。
きっとトップブランドにまで成長するとおもいますよー。これって、MOMOKAJIタグが付いてるのかなー?

凄い凄い凄い!!
モモさん沢山洋服作ってたんですね♪
なんだかどんどん素敵な服ばかり増えていって
何をお願いしようか迷ってしまいますよぉ(笑)

すごい~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
みんないいなぁ~(o^ O^)シ彡☆
私はやっぱり迷彩が好きかなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
MOMOKAJIの再開楽しみにしてます~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ステキなお洋服と!かわいぃモデルさんたち♪
秋に向かって お出かけが楽しみになりましたぁ(^艸^*)

ネット販売楽しみにしています。
モモさん無理しないで、頑張ってくださいっ(*^^*)v

わ~

ええとね。ええとどれにしようかな~。どれもこれもかわいいな~
でも一番下の総裁が着てる「ドクロ怒りロゴパンツ」にします。えっまだだめなのか~。それは残念~。

すごい沢山できましたね~v-10
しかも名前入りなんて可愛すぎv-238
ミルカちゃんもカメラ目線がきまってるぅv-218

可愛いお洋服をたくさん作られてたんですね!
サクランボ、イチゴ、お花、フリル…今度は可愛い系を
オーダーしようかな?
総裁君の笑顔フォト、こちらまで楽しくさせますね☆
ミルカちゃんも総裁君&ルンルンちゃんと共にモデルデビューですね!!
デザイン違いのおソロ、私も好きです♪

たくさんお洋服できたのね。凄い!
ヨシパパの言うようにミルカちゃんにはセクシー
過ぎて早いかもv-290

お返事♪


あきさん♪

モデルさんホントにありがとねぇv-238
PCの調子が悪くってHPに載せられずi-241
早くれんぢクンたちのかわいい姿みんなに見てもらいたいですi-237
これからもヨロシクネi-199

ぷっちーママ♪

うふっ!
そうなの!総裁ってかっこいいよねぇi-237キャハーi-178
みにぃちゃん、あんなにかわいくって清純系なのに
小悪魔目指しちゃうの!?
でもそのギャップがあえてイイ!かもですi-175

クッキーのパパ♪

トップブランドなんてとんでもございませんi-201
タグは気分でつけたりつけなかったりi-235
お散歩では総裁のユニフォームほめてくださってありがとうございましたi-185

リボンさん♪

塵も積もれば…ってかんじで時間のあるときにちょっとずつ作ってました☆
素敵だなんてi-237i-201
リボンさんにこうしてみてもらえるだけで幸せですi-184
でも早くネットショップ再開したいi-238

みっちんさん♪

お!迷彩気にいっていただけましたか!?i-237
きっとリンちゃんとれんぢ君がかっこかわいく着てくれたからね~i-175
グレーの迷彩がちょっとめずらしい感じで気に入っています☆

お返事♪


グリーンさん♪

やさしいお言葉…胸に沁みますi-189
季節が変わるのは早いですねi-227
夏物を作っていたらもうすっかり秋の気配が…!!!
ワンテンポずれちゃってる~;
もう、冬物の準備を始めたほうがいいのかしらi-235

みんみんママさん♪

残念!開店までもうしばらくお待ちください~。
なんちゃって;いつも見にきてくれてありがとですi-175

みきさん♪

ミルカはまだオスワリもマテも出来ないのにモデルさんになっちゃったi-175
あるいみ子役!?
人間で言うとまだ5歳位なのに虐待かしらi-235
でもなかなか決まってますよねi-175

mocoさん♪

フリフリピンクのかわいい系もおまかせあれi-236
総裁の笑顔にはホント癒されます。
まっすぐにこっちを見つめる瞳がたまらないっ!!!
ミルカもついにモデルデビューi-189
その前にオスワリとマテを覚えてもらわなくっちゃー☆

ララママ♪

そう?
私的にはこのギャップがたまらないんだけどなぁi-176
よしパパはメイド服まだ?と言っておりますi-229

先ほどは^^

わぁ~可愛いお洋服沢山作っているんですね^^
またお願いしたいですぅ^^
また茶太郎&みかんと遊んでくださいね~☆

お久しぶりです~(^ω^)
出遅れちゃいましたけど、1チー増えたんですね~。
おめでとうございます♪
ルンルンちゃんのBabyちゃんは、元気ですか?
その後のお姿、拝見したいです。
お洋服、いつもながら、素敵なのがたっくさん!
目移りしちゃいますよぉ。

お返事♪


ちゃこさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます☆
ちょこちょこですがワンコのお洋服を作っています。
またドリプラで遊びましょうね~!!!
ちゃこさんのブログにも遊びに行きますね!!!

ゆうさん♪

お久しぶりです~i-175
そうなんですゆうさんとおなじ3ワンコ飼いになってしまいました☆
ルンルンとララの赤ちゃんも元気にしてますよ!
またブログに載せますねi-236

女性外来でダイエットに挑む

更年期障害や骨粗しょう症、婦人科系の疾患など、女性特有の心や体の不調を総合的に診てくれる外来 http://gazette.consultsmartz.com/

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100880/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


