プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




☆家族が増えました☆



8/17にチワワちゃんが我が家のワンコになりました♪

お名前は『 ミルカ 』ちゃんです


5/9生まれで体重はジャスト1キロ
これからどんどん大きくなってね

↓写真をクリックすると大きくなるよ↓
P1000394.jpg

ルンルンとミルカたん
毛色が白黒で一緒なんだけど模様が全然違うの
いつかは一緒のゲージにしたいけど今は別々のゲージにしています。
早くラブラブにならないかな

P1000407.jpg

微妙なトライアングル???
少しずつ慣らしています

20070824112812.jpg

総裁: こんなのボク聞いてないよ


そ・し・て

デザイナーさんに頼んでいた名刺が出来上がりました!

20070824111129.jpg
MOMOKAJIならでは…桃をイメージして作っていただきました☆
とってもオリジナルなカンジでうれしい~

1からこだわりの名刺を作りたい方におススメです!
↓ご相談はこちらから

ルーチェ・デザイン・オフィス フィデリッシモ
luche-design.mm@ilis.ocn.ne.jp



コメント

こんにちはー!
にゃははは・・、ミルカちゃん可愛いよねー!
総裁君と、ルンルンちゃんとは仲良くできてるのかな。まだ、しばらくはバギーに乗ってのお散歩だね。総裁君ももっとお兄ちゃんぶらないとね・・!!

わぁーーーv-10めっちゃ可愛い!
大きくなりましたね~!
ルンルンとは柄の入り方も全然違うのでビックリv-20
これからの成長が楽しみですねv-221

微妙な距離感がウケました(笑)

おひさしブリでーすv-222

えーーーっ、聞いてないよぉ!
ミルカちゃん、可愛い~v-10
これからの成長が楽しみですね♪
総裁クンもモヒって(ソフト?)ますますカッコいいわー
よっ、色男!よっ、大統領!!

みにぃは6ヶ月で4キロ肥え⇒コホン、、、超えました。
今更だけど、ビリーに入隊しなきゃダメかしら!(笑)
お洋服のお話、有難うございました♪うれぴーv-66
早速メールしますね~~~

モモしゃん、こんばんゎ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ミルカちゃんやっぱカワユイねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ルンルンたんと総裁クンと仲良しさんになってほしいね~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

いずれゎお部屋一緒にするんですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

これからの3ワンの生活が楽しみ(∇`人*)


名刺http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">超可愛い!!全てオリジナルhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(・∀・)イイ感じですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ビックリしましたぁ♪
ミルカちゃんかわいぃ (^艸^*)
今度お名前の由来とか教えてくださいねぇ
3ワン、オソロのお洋服とかv-344楽しみが増えました♪

名刺もまたまた素敵に出来上がりましたね(*^^*)
お洋服も更新されるのかしら?
v-34秋の新作v-353わくわく待っていま~す♪

ついにミルカちゃん登場ですね。
レン&リヴとまた遊びましょう!
名刺とっても可愛いよv-22

お久しぶりですぅ~
ブログ休みが終わり今日から復活しましたv-218
そしたら新しく家族をお迎えされてるじゃないですかv-405
もうびっくりしちゃいましたよぉv-353
ミルカちゃん始めまして^-^

お顔も体つきも立派なチワワに見えますねv-344
ルンルンちゃん&総裁君と毎日楽しく過ごしてるのかなぁv-362
ほんと素敵な出来事に私まで嬉しくなってしまいましたv-415

お返事♪


クッキーのパパさん♪

先日はミルたんのお写真とってくれてありがとう!
もうちょっとバギーでのお散歩が続くと思います☆
総裁とルンルンとも少しずつ仲良くなってきました!
クッキー君たちとも早く遊ばせてあげたいよ~!

みきさん♪

微妙な距離感がいいでしょ?笑
これでも総裁とは追いかけっこしたりして遊ぶんですよ☆
ルンルンの養女としてむかえたのにルンルンとはまだ打ち解けてないの;
早くみんなで走らせてあげたいです。

ぷっちーママさん♪

メールありがとうございました!
みにぃちゃん、意外と大きかったんですね☆
スカル系お任せください!!!
そうそう、総裁は最近ソフトモヒカンなんです。
なんか評判がよくってやめられなくなっちゃったの~。
ぷっちー君も一緒にモヒらない?笑

あきさん♪

ありがと~☆
かわいい2ショットとかは撮れるんだけど
実際は…;
仲良くなるにはもうちょっとかかりそう~。
リンちゃん、れんぢ君とメイたんのような仲良しワンコ目指してがんばるよ!

グリーンさん♪

エヘ☆
びっくりしちゃいました?
ミルカちゃんの名前はヨシパパが決めたんですよ!
ヨシパパはすっかりミルたんにメロメロです~。
あ、秋の新作…!!!
がんばりますi-229

ララママ♪

レン君、またミルカと遊んでね!
体力有り余ってるから~。
大好きな桃をテーマにした名詞が完成して
とってもうれしい☆
ララちゃん達もいかが???

リボンさん♪

リボンさん、復活ですね☆
私はサボり癖をなおさなくっちゃー!!!
ミルカはルンルンよりも耳がおっきかったりして
これからどうなっていくのか楽しみ♪
総裁、ルンルン共々よろしくです!
3ワンコだね~☆




こんばんは!
ちょっとご無沙汰です…と思ったら可愛い家族が増えましたねe-241
ミルカたん、ちっちゃくって可愛いv-415
早く総裁君&ルンルンちゃんと仲良くなって欲しいですね!
新しい名刺はモモのイメージで可愛いv-433

ミルカたん

ご無沙汰しております。

可愛い家族が増えましたねv-10
モモさんの書き込みから早速お邪魔しています^^
お目目がおっきくて、ほんと可愛いi-176

またお兄ちゃんやお姉ちゃんとの様子も楽しみにしていますよん。

名刺、素敵なのが出来ましたね!
私も名刺が必要な仕事なので参考させていただきますね^^

お返事♪


mocoさん♪

ハイ!ミルカが仲間入りして我が家は更ににぎやかにi-237
総裁とルンルンともだいぶ打ち解けてきました☆
名刺、桃のイメージで作っていただきました!
かわいい~i-178

凛さん♪

書き込み見ていただいたんですね☆
ミルカもティアラちゃんのようなプリティーチワワンになれるかな!?
今のところしっぱは『しちゃもちゃん』ですよi-235
名刺もかわいく仕上がってi-176うれし~!
是非、参考にしてください♪

美味しいキムチガイド

キムチの検索サイト。作り方、レシピ、キムチ料理、カロリー、オイキムチなどキムチに関する各種情報をお届けしています。 http://magnetoelectricity.tallmadgetitans.com/

先物取引で賢く投資

先物の検索サイト。先物取引、原油、金先物、商品先物取引、日経225先物など先物に関する各種情報をお届けしています。 http://absonic.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


