プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト


はじめての動画

★かわいい赤ちゃんの様子をちょっとだけ★
7429

寝る子は育つ!?

4721

まだ眠いでしゅ…

74291


74293


赤ちゃんの成長応援中!!!

スポンサーサイト

コメント

かわいいヨゥ~(≧∀≦)
モモさんありがとぅ~いいもの見せてもらっちゃった♪
もぞもぞしている子と堂々寝ている子と、どちらが長男ちゃんで
3男ちゃんなのかなぁ~?
かわいいなぁ~e-420イイナi-185イイナi-185

武蔵の小さい頃にソックリで何度も見てしまいましたv-238
長男君も三男君も可愛いねぇ~。
会える日を楽しみにしていますv-10
ルンルンちゃん頑張ってねぇ~v-218

めちゃくちゃ可愛いですね(≧∀≦)

ウチも会えるの楽しみです!!
ゆ-やパパにも見せちゃいましたよ(o´艸`o)
頭大きくてかわいいな-って言ってました~

ルンルンちゃん子育て頑張ってね(*`・∀・)q

★yuukoさん★


あくびしてる子が長男君です♪
どっちもかわいくて顔がにやけちゃいます!
今後どんな風に成長していくのか
楽しみで仕方ありません★

★武蔵ママさん★


今の武蔵君とそっくりな色だけど
武蔵君の赤ちゃんの時はこげ茶っぽい
色だったんですね。
この子達はどんな色になっていくんだろう♪
とっても楽しみです(>_<)/

★あきさん★


ゆーやパパもみてくれたんですね!
頭がおっきくて、もぞもぞ動くので
とってもかわいいんです★
ルンたんの子育てももう少し!
みんなで応援しています!!!

か・・・・可愛いv-347
いやぁ~~もう可愛さに何度も何度も
動画を再生してしまいましたぁv-415
やっぱりあかちゃん可愛いよぉv-344
モモさんほんとにありがとう!!
どんな感じに成長していくんだろうv-361
もう嬉しくて今から興奮して眠れそうにありません(笑)
ルンルンちゃんも育児疲れ?大変だろうけど頑張ってね!

何度見ても可愛いよねv-238
ルンルンもストレスがたまってるだろうけど
もう少し頑張ってねv-218
ファイト!ファイト!

待ってました~♪

ベビーちゃんの成長、楽しみにしてましたe-266
とっても仲良しで寄り添っている姿がまた愛らしいですねv-10
動画も感動しました~ちっちゃくても精一杯生きてるんだと涙が出ましたv-408
ルンルンちゃん、まだまだ育児は大変だけど頑張ってねv-354
総裁君、モモさん、ヨシパパさんもサポート頑張って下さいねe-287
元気にスクスク育ちますように~v-221

うふ!

とってもかわいいわ~。
ルンルンちゃん育児疲れなのね。
あともうしばらくがんばって~。
赤ちゃん、これからしばらくが一番かわいいですね。
すくすく元気に育ってね~

動画できましたね(^-^)
可愛い様子1日中みていたくなりますね~(o≧▽゜)oルンルンちゃんあと少し子育て頑張ってねp(^-^)q

かわぃぃ・・・  わーーーーーぃ♪ ・・・・・



1日中だって見ていられますね (。_ 。〟)

きゃーっ
可愛すぎて、顔が緩みっぱなしですよ~(≧▽≦)
Babyちゃん達、幸せそうな寝顔ですねっ
ルンルンママと、モモさんご一同さんの愛情を一身に受けて、
すくすく成長してますねっ
ルンルンちゃん、頑張れ~!!

やっぱり、この一言を叫んでしまいます。
「かわいい~」

先日グリーンさんにMOMOKAJIさんのスカートつきジャージを見せてもらいました。手作りママさんたちみんなで、
おおおぉすごい、こうなんているのね、なるほど、このラインをまっすぐ縫うのが大変なのよね。
などなど、感心してました。

さすがですね。

もう、可愛い~の一言ですv-345
悲しいこともあったけど、こんな可愛い赤ちゃんを
直に見ていられる、モモさんは幸せね。。。
時間を忘れて、ずっと見ていたいですv-411
これから、どんどん大きくなって成長が楽しみだわ~
わんこの成長って、あっという間ですものね。

一生懸命生きてるって感じ!!
ルンルンちゃん、疲れているだろうね。もう少しだ。がんばってね。
まだ、しっかり目がみえてないの??
こんなふうにじゅんも真子も生きてきたのかなって思うと大事にしなきゃって思わせてくれる・・v-22

ぃやぁ~ん♡
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
やっぱり生まれてから我が子の姿を
見ていられるのってぃぃですねぇ★

ジャージすごぃ人気だったのですねぇ☆

動画みました カワイイー

動画見ましたよ。可愛いねー。
ルンルンちゃんお誕生日ですか。
お・め・で・10

お返事

リボンさん、mocoさん、みんみんママさん、みっちんさん、グリーン さん、ゆうさん、一路ママさん、くるみんさん、 きみかるさん、ゆぃっち さん、ロビンパパ さん♪

お返事が大変遅くなった上にまとめてのお返事でごめんなさい。
育児などでバタンキュー、そして寂しいお別れがありました。
今、赤ちゃんはララちゃんの家で兄弟幸せに暮らしています。
長いような短いような…あっという間だったけど、幸せな時間をすごせてよかったです。
お洋服作りが遅れてご注文くださったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
長い間待っていてくれてありがとうございます。
変わらず、マイペースではありますが、これからもMOMOKAJIとお付き合いいただけますとうれしいです。
よろしくお願いします。
MOMOKAJI モモより

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100939/111787/

ブドウ糖で痩せる

ブドウ糖は別名、グルコース(glucos)といいます http://unadvisable.thriftystmartin.com/

ダイニングセット

ダイニングセット http://mona.archiunite.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


