プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




春物少しずつ…

MOMOKAJI第93弾
『パステルお花ニット』

花柄ノースリニットO
ゴールデンちゃんにお作りしました、とっても大きいお洋服★

MOMOKAJI第94弾
『パステルお花ニットワンピ』

花柄ニットワンピO
花柄ニットワンピUP
こちらもゴールデンちゃんに。スカートのフワフワ感とチョウチョのような飾りが
とってもお気に入りです♪

MOMOKAJI第95弾
『薄水色ジャージ白×金茶ライン』

薄水色ジャージ白×金茶ラインO
薄水色ジャージ白×金茶ラインY
実際はもう少し薄く少し緑っぽい色味です。2枚目がわりと近いかも。

MOMOKAJI第96弾
『薄ピンクジャージ白×金茶ライン』

薄ピンクジャージ白×金茶ラインO
薄ピンクジャージ白×金茶ラインY

MOMOKAJI第97弾
『動物さん&四つ葉ウェア男の子』

動物さん&四つ葉ウェア男の子
ぞうさんやひよこ、虹に太陽などかわいいものがたっくさん!
リブを緑にして、ハートで四つ葉をイメージ★
春らしいニットです。

MOMOKAJI第98弾
『動物さん&ハートウェア女の子』

動物さん&ハートウェア女の子
↑とおそろいで!ピンクハートバージョンです。
パステルカラーのレースがとーってもお気に入りなんです♪
☆★画像をクリックすると更に大きく見えます★☆

●ゴールデン等、大型犬参考価格●
ノースリ             2300円~
スカート付           +700円

●ジャージ参考価格●
オーダー終了です。

●動物さん&四つ葉ウェア男の子、動物さん&ハートウェア女の子●
価格未設定、希望の方は御相談ください。

御注文はにて


我が家のチワワ、ルンルンの出産のため御注文から仕上がりまで
お時間がかかります。お急ぎの方は注文状況をお問い合わせください。
現在一ヶ月以上お待ちいただいている状況です。

コメント

モモさんこんばんわ~
ゴールデンちゃんの洋服仕上がったんですね!
お疲れ様です(`・∀・)ゞ

ワンピ春らしくいい感じですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

四つ葉の洋服、(o´艸`o)可愛いですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

モモさん、可愛いお洋服ありがとうございました(^-^)
写真送りましたよ(^o^)
ジャージもお気に入りだし、クローバーとハートのお洋服メチャクチャ可愛いです♪
4ワン揃って写真とったらもっと可愛いですよね~♪
ゴールデンちゃんのお洋服も可愛い~♪
ブログに明日にはアップする予定です!
アップしたら見てくださいね(^-^)

ちょっとご無沙汰してました^-^;
MOMOKAJI再開ですねv-10
新しい洋服も可愛いですぅ~☆
ゴールデン用ってことは実際に見てみると
すっごい大きいんだろうな(笑)

ハートv-238v-22にするとは
素敵ですよぉ(*^-’)b
ベビーちゃんのこともあったりと大変でしょうけど
無理しないで下さいね^-^
でも新作の洋服これからも楽しみにしてます!

ジャージは決定として。。。

夏モノをどうしようか考え中です~
去勢後ぶーちゃんv-16化してるので、
なるべく膨張しない色で。。。(笑)ナンチャッテ~

↓総裁クン、カット似合ってますね~
知的な雰囲気&イケメンだから、ますますモテモテですね。
ルンルンちゃんの赤ちゃんが落ちないか心配している写真が、
とっても可愛くてお気に入りですv-238

モモさん、リンクさせていただきました。ありがとう!!
洋服、こうして販売されてうれしい。もらってばかりだったらどうしようって思っていたの。
きみかるんち、4ワンいます。真子はルンルンちゃんファッションを見て考えます。また注文しますね~~~。

こんばんわッッ
先日メールでお願いしたゆぃっちと申します★
実は今月下旬に引越するのですが
もしわかれば大体のお日にちを伺えたらと思って
カキコさせていただきましたッッ

引越する場合たぶんアドレスも変わると思うんですが
どのよぅにしたらぃぃでしょうか?
とりあえずホットメールのアドだけは残しとくつもりなんですが…
たぶん引越でバタバタして確認できなくなると思うんです。
あかちゃんもぅまれて大変な時期かとは思いマスが
お返事お待ちしてます。

ゴールデンちゃんのお洋服も可愛く仕上がりましたねv-344
大型犬は種類も少ないようで可愛いのなんて滅多に無いらしくとても喜ばれていましたe-319
ジャージ、ラインを白&金茶にするだけでグ~ンとゴージャスでセレブなイメージになり驚きですv-352
動物さんシリーズはとてもカラフルで見ているだけで楽しくなっちゃいますねv-392
生地は同じなのにリブの色やv-22v-238にするだけで違うイメージにするモモさんってスゴイv-424
これからの新作も楽しみです~

★あきさん★


ゴールデンちゃんのお洋服、がんばりました★
大きくってびっくり!
四つ葉気に入ってもらえてうれしいです♪
早く着くといいな~v-411

★みっちん さん★


かっこ&かわいいお写真ありがとうございました!
お誕生日のお洋服も気に入って
いただけてうれしいです♪ 
4ワン揃ってのお写真とーっても楽しみ★

★リボンさん★


はい!ルンルン&赤ちゃんも落ち着いてきて
お洋服作り再開です★
ゴールデンちゃんのお洋服大きくってびっくりでした!
新作も続々と作っていきますね♪

★ぷっちーママ さん★


ジャージごめんなさいi-238
ぷっちー君、太ってきちゃったんですか?
総裁カットにすれば細く見えますよi-278
ルンルンは赤ちゃんのことがとっても気になるみたい。
いいお母さんです♪

★きみかるさん★


リンクありがとうございます!
こちらもさせてくださいねv-411
ルンルンファッションを見て考えてくださるんですか!
がんばっちゃいますよ~v-318

★ゆぃっちさん★


メールありがとうございました!
連絡が取れてよかったですi-236
お引越し&お片づけと大変でしょうが
がんばってくださいね★

★mocoさん★


ゴールデンちゃんのお洋服、喜んでいただけたみたいでよかったです★
このセレブなラインは飼い主様が選ばれたんですよ~!
かっこ&かわいいですよねv-10
四つ葉も褒めていただけてうれしいです!
今、一番のお気に入りお洋服なんです♪

格闘技

格闘技を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/201945/

好中球でダイエットに失敗?!

好中球は白血球の種類のひとつです http://bell.crosstudio.net/

30代,40代で転職して米国公認会計士

米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


