プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト


★誕生★

!!!赤ちゃんが生まれました!!!
749
7491
4月8日生まれ、お釈迦様と同じ誕生日です♪五匹の赤ちゃんがいたのですが残念ながら二匹はお星様になりました。三匹の元気な男の子、ルンルンは子育てに夢中です★赤ちゃんはとってもかわいくて何時間見ていてもあきないです~。癒されます*(>_<)*
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ぃ、一番だぁ~
赤ちゃん、誕生おめでとうございます
めちゃくちゃ、可愛いぃ~
そうですよね、何時間見ていても飽きないですよね
思う存分、見ちゃってくださいね♪

でも、2わんこちゃんは残念でしたね。
その分、3わんこちゃんが元気で幸せに暮らせますように

おめでとう!!!

v-300赤ちゃんの誕生、おめでとうございます
ルンルンちゃん、頑張ったね!
赤ちゃんもすっごく可愛いです~

お星様になってしまった兄弟ちゃんは残念ですが、きっと今元気な兄弟ちゃんのことを見守ってくれていますよね。

これからますます楽しみですね^^

おめでとうございます!涙

モモさん、ルンルンちゃん
お疲れ様でした~
ルンルンちゃん頑張りましたね(∇`人*)
3匹の男の子元気で良かったです。

赤ちゃんてほんとずっと見てても飽きないですよね。
これからすくすくと
大きくなるのを楽しみにしてます!

おめでとぅ~♪

ルンルンちゃん出産おめでとぅv-238
あ~んなちいちゃい体で赤ちゃん産んじゃうなんて本当
すごいよぅ~
とっても頑張ったんだねv-353
すごく嬉しい気持ちになりました♪
どんどん成長してまたベイビーちゃん達に会えると嬉しいデス!

モモさんも大変だったのではないでしょうか~
ルンルンちゃんが元気に赤ちゃん産んでくれてよかったデス。
とっても心配してました。本当に良かったe-417

おめでとう

るんるんちゃん
小さい体でスゴイです・・・

ごめんなさい
あまりの感動に言葉がみつかりません

ほんとうにほんとうに おつかれさまでした。



おめでとうございます!!

5匹全部無事にはならなかったのですね涙・・・3匹が元気で無事に育ってくれますように!!ルンルンちゃんモモさん本当におめでとうございます。でも可愛いですね~~赤ちゃんって本当に可愛いですね!!見てて何もかも忘れてしまいますよね!!

出産おめでとうございます!!
ルンルンちゃん、頑張ったね~~!!
モモさんもお疲れ様でした!
お星様になってしまったワンちゃんの分までも
3ベビーちゃん元気で大きくなってね!!

ルンルンちゃん、ママ頑張ってねv-350
みんなで応援しているよ!

祝♪Baby誕生!

ルンルンちゃん、モモさん、パパさん、
出産おめでとうございます♪
そして、お疲れさまでした!
まだまだ、これからが大変な時だと思いますが、
可愛いBabyちゃんの姿に癒されちゃいますねっ
ルンルンちゃんも、キリッとママのお顔になっていますね。
出産ってすごいですね。
これから、家族皆で助け合って、子育て頑張ってくださいねっ
応援してますよ~(*^-^*)
Babyちゃん達、どっち似か、楽しみですね☆

キャ~~~~~!!!
☆’・.+;”~ルンルンちゃんおめでとう~”;+.・’☆
とうとうママになったんですねぇv-411
ベビーちゃんにオッパイあげてる姿は優しいママの表情になってますぅv-424
お星様になってしまったベビーちゃんの分もスクスク元気に生長して欲しいですね^-^
モモさんも念願のルンルンちゃんベビーを見ることができましたね(*^-’)b
見てても飽きないっていうの、よぉ~~く分かりますよぉv-345
私もこうやって写真みてるだけでも飽きないですもんv-398
これからさらに大変になるでしょうけど楽しい毎日を過ごして下さいね!
あ~~~ほんとにほんとに、おめでとうございましたぁv-315
またベビー達の成長していく姿を見せて下さいね~
    v-318v-380より

ルンルンちゃん、モモさん、おめでとうございますv-254
そしてお疲れ様でした。

小さい体に5匹もベイビーが入ってたんですね。
先週モモさんに偶然お会いしたときに聞いて驚きました(モモさん、私の買い物中ニコのこと見ていてくれてありがとう)
子育てに夢中なルンルンちゃん、なんだか健気ですね。
3匹のかわいいベイビーちゃんたち、お星様になった兄弟のぶんまで健やかに育ってくれますようにv-22
モモさん、お世話が大変かと思いますが頑張ってくださいねv-237
またドリプラで皆で一緒に遊べる日を楽しみにしています。

★おめでとうございます★

可愛い~可愛い~
ルンルンちゃん、モモさん、ヨシパパさん、総裁クン、
お疲れ様でした!!
感動です~
2ワンちゃんの分もすくすく元気に育って欲しいですね。
ベイビーちゃんの成長日記を楽しみにしてまーす♪



おめでとう!

皆さんお疲れ様でした。
そしてルンルンちゃんちいさい体でよくがんばりました。
モモさんは大丈夫ですか?
3ワンちゃんたちが元気で育ちますように。
モモさんも体調きをつけてくださいね~。

おめでとうございます

ご出産!おめでとうございます。
お星様になっちゃった子は残念だけど、ママが元気で3頭が無事に大きくなってくれれば何よりですよね。

お疲れさまです。これからも大変だと思いますが頑張ってください。
それにしても可愛い~

お久しぶり。退職のために、なんだかんだと忙しくブログもいろいろあって・・・やっと訪問できたら、ルンルンちゃん、おめで~~~と~~~~v-10小さな身体でよく頑張ったね。
また、見に来るからね。
ママさん、5匹無事でなかったけれど、3ワンのためにがんばってね!!

お返事

★くるみんさん、凛 さん、あきさん、yuukoさん、グリーンさん、ひとつばたごさん、みっちんさん、ゆう さん、 リボンさん、ニコママさん、ぷっちーママさん、みんみんママさん、一路ママさん、きみかるさん★

お返事が遅くなってしまって&まとめてのお返事になってしまって申し訳ございません。

そして、たくさんの『おめでとう』をありがとうございます!!!!!
とっても感動しました。

本当に多くの方に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ルンルンは自然分娩で最後までがんばってってくれました。
赤ちゃんのお世話もちゃんとして、母犬の偉大さを感じます。
サポートしかできない私だけど、ルンルンと赤ちゃんを見守っていこうと思っています。

成長過程も、お洋服もちょこちょこ更新していきますので、またのぞいていただけるとうれしいです。
本当にありがとうございました。

ファッション・アパレル・靴

ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.takeonemusik.com/100371/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


