プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト


元気です

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました。
モモ&ヨシパパ&総裁&ルンルン、みんな元気です
ルンルンの妊娠は御近所でも有名に!
毎日、「赤ちゃん生まれた?」なんてお声をかけていただいてます
74614
ルンルン:あたしのこと、興味あったら続きも読んでね まだ生まれてないの
74610
お腹の中には5匹の赤ちゃんが入っているの。
7469
いっぱい寝ましゅ。でも赤ちゃんがお腹の中で動くから私もピクピクしちゃうの。
(お腹をやさしく触ると赤ちゃんが動いているのがわかるんです!)
74611
でも寝てばっかりじゃたいくつ~!
お医者さんが走らなければお散歩してもいいって言うからお花見してきました。
7468
池の周りを歩いたよ
7464
7465
総裁:ボクもうれしいっ
74613
亀さんが泳いでる~!!!
モモの大好きなスズランも咲いていました。
7463
みんなで病院に行ったり…
74612
ララちゃんがお家に遊びに来てくれたりしたよ
7461
ララちゃん大好き
総裁:ボクのこともかまって~
7462
いい気持ち
7466
ルン:お兄ちゃんばっかり~!いじけちゃうもんっ!
ララママに頂いた桃のドームハウスをほじほじしてます。
そこでは生まないでね
7460
やっぱり春はお昼寝に限りましゅ…
たぬきさんみたいなお腹がはちきれそう
もうすぐ出産、ルンルンがんばれ~!!!
色んなことをいっぺんに書いたので順番がバラバラだけど、
こんなカンジでみんな元気に過ごしています。
スポンサーサイト

コメント

お~!

みんなげんきでよかったぁ。
それにしてもほんと苦しいでしょうね~。
がんばって~。あとすこしよぅ!

ルンルンちゃんだぁ~~
元気してるかなぁ?って気になってたんですよぉ!!
お散歩もできて明るいお顔も見れたし
安心しました^-^
出産までそろそろカウントダウンはいったかな??
待望のベビーちゃん登場までモモさんあと少しですね♪
ルンルンちゃんもう一息だぁ!
頑張れぇ!!!!!

みんな元気そうで良かったです!(´∀`人*)
ルンルンちゃんお散歩してきたんですね★
よい気分転換ができたのかな~?

ほんとララくんとラブラブて2ショットにウットリしちゃいました:+゚(人○′U`*)゚+:


ルンルンちゃん!モモさんもう少しですね!
頑張ってください!!

うわぁ~♪

モモさん一家がお元気そうで何よりですv-290
ルンルンちゃんのお腹には5匹の命が宿ってるんですね…
シミジミe-266
気分転換のお散歩やララ君の訪問でマタニティライフも順調のようですねv-352
ルンルンちゃん&モモさん、頑張って下さいねe-281
無事に産まれるようお祈りしてますe-459

感動♪

ママになるって 新しい命って 凄いですね!
ドキドキして怖いけど感動です!
ルンルンちゃん苦しいね・・・
頑張って!!!
安産を祈っています。

順調ですね~☆

実は、とっても気にかかっていたんですけど、
じばらく更新されていなかったので、
ルンルンちゃん、どうかなぁって心配だったんですよ。
順調そうで何よりです(^-^)
しかも、お腹おっきくなってるぅ~!
ママになっても、可愛さは変わらないですねっ
初産で5匹は立派です。
みんな元気に生まれてくることを、祈っていますよ!

モモさん、ご無沙汰しております。
モデル犬をさせていただいた折には、ありがとうございました♪
ルンルンちゃんの、おめでたv-511
本当におめでとうございます!!
大~きなお腹で、お散歩も大変だけど、気候も良いので、気分転換も必要ですよね☆
うちのワンコも、女の子なので、いつかは。。。
って思うので、妊娠は他人事とは思えません。 
ルンルンちゃんの出産が、無事に訪れ、5匹のチビちゃんたちが、元気に生まれてきますようにv-353
モモさんも、楽しみ半分、心配半分だと思いますが、頑張ってくださいね!!

元気そう♪

ルンルンちゃんの事は7日のオフ会でララママさんから
聞きました~5匹ちゃんだなんて☆ルンルンちゃんお腹大きくって
大変だろぅけど頑張ってかわいいお子チャマをたくさん産んでねv-238
なんだか自分の事のようにうれしくって楽しみデス!

ご無沙汰してました~

おひさしブリです!
ルンルンちゃん、ママになるんだねぇ~
遅ればせながら。。。

☆おめでとうございます☆

お腹もパンパンでそろそろかな?
可愛い赤ちゃん達のアップも楽しみにしてますね♪
 
モモさんもヨシパパさんも総裁クンも
出産に立ち会って勇気付けてあげてね~

お返事

★みんみんママさん、リボンさん、あきさん、mocoさん、グリーンさん、ゆうさん、のあさん、yuukoさん、ぷっちーママさん★

お返事がとってもとっても遅くなってしまって申し訳ございません。
みなさんのあたたかい応援のおかげで無事に出産に望むことが出来ました。
出産中、不安だった時もみなさんの応援を思い出して、見守ってくださっている人がいるんだなぁって安心できました。
本当に、本当にありがとうございました。

お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/407057/

ビタミンCのダイエット効果

ビタミンCとは、別名アスコルビン酸とも呼ばれコラーゲンの生成に不可欠なビタミンで、強い抗酸化作用を持っています http://gallery.thriftystmartin.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


