プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト


ゆっくりだけど…

随分久しぶりのUPになってしまいました
ゆっくりだけど、ちまちま作っていたワンコグッズを載せちゃいます

お散歩バックO
お散歩バックUP
生地がかわいくて作っちゃったお散歩バックです。我が家のお散歩必需品のトイレットペーパーが丸々入るので使い心地GOODです

和バンダナ
お友達にした、和風バンダナです。


マナーバンド付ズボンO2
マナーバンド付ズボンO
マナーバンド付のズボンです。↓こんなトレーナーと合わせてみました
トレーナー&マナーバンド付ズボンO
トレーナー&マナーバンド付ズボンY


お友達ワンコの出産祝いにしたワンコおもちゃです。
ワンコおもちゃ
上の3つがプープー鳴るおもちゃで、下の2つは振るとカラカラ音のするおもちゃです
スポンサーサイト

コメント

モモさんお忙しい中更新お疲れ様です!

れんぢもすっかり元気なのでまた写真撮りますね♪

お散歩バッグも可愛いですね!
おもちゃも作っちゃうなんて凄いです(≧∀≦)

お~!

マナーバンドつきのパンツ!これもいいわぁ。
このあいだくるみんさんと「ほしいものがたくさんで困る~」とお話したばかりなのに~。
ほしいなぁ・・・

すてきv-237
マナーバンド付ズボン、男の子だったらはかせたいわ~。
女の子用にサニタリーパンツ付スカートっていうのも人気が出そうですが、どうでしょうv-266
おもちゃもかわいいv-133
肌触りよさそうだし、プープー鳴るのがワンコにはたまらなく面白いらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ☆彡
コメントありがとぉございましたぁ(*≧∇≦)ノ
手作りすごいですねぇ!!
私もいつかはお店出したいと思ってるんですけど・・・
なかなかウマくできません(>_<。)
また遊びに来させてもらいますねぇ♪

バッグやおもちゃも作れちゃうなんてほんと
すごいですね~v-425

このバンダナ、ロロはながいただいたものですよねv-361
写真を撮ったら送りますね~v-290

あきさんのところで見ましたが、マナーベルトつきズボン、モモさんが落ち着いたら、作っていただきたいなぁ~と思っていたものですv-350

ニコママさんがおっしゃってる、女の子のパンツつき
スカートもいいですね~v-392

すご~いv-237

見た目はかっこいいズボン。その上になんとマナーバンドの役割も果たすなんてv-424
アイデアがいっぱいでしかも作れちゃうなんて尊敬です。

おもちゃもカラフルで可愛い~v-343

初めまして(´ー`)
お洋服見させてもらいました♪
みんな可愛くて尊敬します\(*^▽^*)/
それとルンルンちゃん妊娠おめでとぉございます゚*。
前にぁきサンのブログで見てマナーベルト付きズボン欲しいなって思ってたんです(≧∀≦)
すごいカッコイイです☆
モモさんが落ち着いてからで大丈夫なのでぜひお願いしたいです('-'*)

お散歩バッグ、まあるいフォルムで可愛いですねv-354
ダックス柄も色合いも優しくていい感じv-10

和風バンダナは春らしい感じですね!

マナーバンド付きズボン、GOODアイディアですv-221
ウチは女の子なのでニコママさんやみっちんさんがおっしゃってるサニタリーパンツ付スカートも興味ありますv-353

オモチャも作れちゃうなんてスごいですv-290

★あきさん★


れんぢ君のお写真ありがとうございましたi-237
元気になって本当によかったです★

毎日、このお散歩バックでお散歩していますi-175
いっぱい入るのがGOODなんですよ~i-185

★みんみんママさん★


マナーベルト付おズボンはあきさんの
発案なんですv-354
皆様に支えられて進化するMOMOKAJIってカンジで
とってもうれしいですv-411

★ニコママさん★


パンツも作りたいんですv-238
落ち着いたら挑戦してみますねe-343
アドバイスありがとうございますi-239
いそぎで作ったおもちゃなのでイビツで恥ずかしいi-201

★sachi さん★


遊びに来てくださってありがとうございますv-411
私もまた、まるちゃんを見に行っちゃいますねv-354
はい!手作りがんばってますi-237
是非また遊びに来てください!

★みっちん さん★


ハイi-175
ロロはなちゃんにi-72させていただいたものです。
和風なので夏に向けていいかな~と思ってお作りしましたi-184
お写真撮っていただけるととーってもうれしいですi-261

★ 凛 さん★


マナーベルト付おズボンはあきさんの
発案なんですv-411
初めてだったので作るのに時間かかっちゃいましたi-229
色々挑戦できてとってもうれしいですi-87

★よしみさん★


遊びに来てくださってありがとうございますi-237
ルンルンのことも…ありがとうございますi-80
とってもうれしいですi-233
落ち着きましたら是非お洋服作らせてくださいねi-185

★mocoさん★


お散歩バックが欲しいなって思って生地を探していたら…この生地を発見!!
『Let's walking with us』という文字を読んで、お散歩バックはこれっきゃない!と思いましたi-278
お洋服だけじゃなくって色々作れるようになりたいですi-189

通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/101445/

キャリアアップをしよう

キャリアの検索サイト。キャリアプランニング、キャリア教育、キャリアカウンセラー、キャリアアップ、イーキャリアなどキャリアに関する各種情報をお届けしています。 http://bind.atmormortgage.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


