プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト


今週のワンコ様

ダックスのチョコ君が『サッカートレーナー茶リブ』と『ユニフォーム柄トレーナー』を着てくれました
チョコ君サッカー1
チョコ君ユニフォーム
きれいなチョコカラーのかっこいい男の子です
チョコ君、着てくれてありがとうございます


「10キロのでかぷーみんみんちゃん 」のミニチュアプードル、みんみんちゃんが
『イチゴ&リボン★ノースリ』&フリフリスカート付のマナーバンドを着てくれました
みんみんいちご
ピンクがとってもよく似合うみんみんちゃん
フリフリスカート付のマナーバンドもかわいく着こなしてくれました


マルチーズのレーシー君が『アザラシ君つなぎ』『ユニフォーム柄つなぎ』『くれよんカラーつなぎ』を着てくれました
レーシーアザラシ
レーシーイタリアン3
レーシークレヨン
つなぎがとってもかっこいい
白い毛色にカラフルなお洋服がバッチリ似合ってます
スポンサーサイト

コメント

みんな、似合ってますねe-319
みんみんちゃんはリボンも可愛いi-80
レーシー君は真っ白だからお洋服が映えますねv-354
それにどれもカメラ目線でポーズも決まってますe-465
チョコの服、ありがとうございました!
どちらもお気に入りのようですe-420

うんうん~~☆
やっぱりモモさんブランドを着こなす
ワンちゃん達は、みんな可愛いですねv-351
毎週このコーナーを楽しみにしてるリボンですv-398
また我が家の3チーも登場する日を・・・・・・v-421

こんばんは~

モモさんルンルンちゃん今更だけどおめでとぅ~v-257
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
初めコメ頂いたときはすんごいビックリしちゃって!!
でもルンルンちゃんとララ君のベイビーだったらとっても
かわいいお子ちゃまが誕生しそうで自分の事のように楽しみデス♪
モモさんも大変だろぅけど頑張ってくださいねv-238
応援してます~

σ(´∀`)もリボンさんと同じく毎週楽しみにしてます♪
ほんとモモさんの洋服着てる子達可愛いです!
親バカ発言になりますが、りんとれんぢも(o´艸`o)

レーシー君ゎ白いからカラフルな洋服ほんと似合ってますね!

モモさんの可愛いお洋服が、可愛いワンちゃん達が着てくれるとますます可愛くなりますね♪

みんなとっても似合ってます~~v-350

着こなしてるね

どのワンちゃんも着こなしてますねv-218
ダックスくんはかっこカワイイし、
みんみんちゃんの服は柄が素敵でお似合いです。
そして、レーシーくんv-237
どれも似合うわ~、レーシーファンの私は久々に見れて嬉しいです。
今日は毛色がいつにも増して真っ白ですね♪

超~かわいぃ♪

カラフルなMOMOKAJI~v-238
春に向かって♪ どんどんお出かけしたくなりますね
拝見しているだけで(^艸^*)わくわくです♪

モモさんv-238
ジャージ&サッカートレーナー(≡^∇^≡)
ありがとうございます♪
ブログUPさせて頂きました(^-^*)
ステキなお洋服に大感激ですキャッ♪♪♪ (≧艸≦*)

親ばか

とってもかわいいです~。
みんみん、このお洋服を着てino-pさんのクッキー君に会いに行きました。
とってもかわいいわんこでしたよ~。

★mocoさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいi-182
チョコ君着てくれてありがとうございましたi-175
よろしくお伝えください~i-237
レーシー君にもいっぱい着て貰えてとってもうれしんですv-221

★リボンさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
毎週楽しみにしていただいているなんて…
感動ですv-353
私の作ったお洋服を着てくださってるのをみると
とってもとってもシアワセになれるんです~v-415

★yuukoさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいi-241
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-411
無事に生まれるようにがんばりますネ!!!
またお散歩でお会いできるのを楽しみにしています~v-354

★あきさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいi-182
あきさんまで~i-176
毎週楽しみにしてくださってるなんて
ありがとうございますi-185
リンちゃん&れんぢ君のお写真、いつもすっごくかわいくて、感動ですi-184

★みっちんさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいe-282
みんな、とっても可愛くて至福の時間なんです~e-266
いつかMOMOKAJI着て下さってるワンコみんなとお会いしたいですe-267

★ニコママさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいi-201
ニコママさんはレーシーファンなんですか!i-236
またみんなで遊びたいですねi-175
あったかくなってきたしまた早起きしようかなi-179

★グリーンさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいe-276
ジャージ&サッカートレーナー着て下さってありがとうございますe-328
うっとりみとれてしまいましたi-233
ひなちゃんは本当にスカートが似合いますよねi-175

★みんみんママさん★


お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-390
イチゴのお洋服を着てお出掛けしてくださったんですねe-243e-69
とってもとってもうれしいですe-343
桜色パーカーの着心地はいかがでしたか?

ビデオ

アロエ化粧水

アロエの検索サイト。育て方、種類、化粧水、効能、効果などアロエに関する各種情報をお届けしています。 http://pianisimo.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


