プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




ドーン!

ルンルンの妊娠記事にたくさんのコメントありがとうございました。
たくさんの人に支えられてるんだなぁと、とってもとっても感動しました。
少しずつですが、勉強しながら準備をしています。
初めてのことで戸惑っていますが、私もルンルンもがんばります
ばたばたしていてUPできなかったお洋服を今日はドーン!とUPしちゃいます
たくさんあるけど最後までお付き合いください

MOMOKAJI第88弾
『サッカートレーナー茶リブ』
サッカートレーナー茶リブO
サッカートレーナー茶リブY
サッカートレーナー茶リブUP
お気に入りのワッペンですダックスちゃん用のお洋服

MOMOKAJI第89弾
『ユニフォーム柄トレーナー』

ユニフォーム柄トレーナーO
ユニフォーム柄トレーナーY
ユニフォーム柄トレーナーUP
こちらもダックスちゃん用です

MOMOKAJI第90弾
『ユニフォーム柄つなぎ』

ユニフォーム柄つなぎO
ユニフォーム柄つなぎY
イタリアーンなカンジで仕上がりましたお気に入りのお洋服です

MOMOKAJI第91弾
『アザラシ君つなぎ』

アザラシ君つなぎO
アザラシ君つなぎY
かわいいアザラシ柄のトレーナー生地です。海っぽい雰囲気で仕上げました

MOMOKAJI第92弾
『くれよんカラーつなぎ』

くれよんカラーつなぎO
くれよんカラーつなぎY
元気なクレヨンカラーのつなぎですこちらもトレーナー生地

今回ご紹介したのは全てトレーナー生地です。
薄手~中厚のトレーナー生地なので初夏まで着られます
●参考価格●
トレーナー800円~1000円(サイズにより)
ズボン付(つなぎ仕様)+700円
ワンコのお名前刺繍、無料です
お袖やフード、スカートも付けられます。
御相談ください。

御注文はにて


我が家のチワワ、ルンルンの出産準備のため御注文から仕上がりまで
お時間がかかります。お急ぎの方は注文状況をお問い合わせください。

コメント

デニム地にカラフルな刺繍のロゴが、
すごく凝ってて可愛いですね~(*^^)
ラブリー路線も可愛いけど、スポーティな感じもいいですね~♪

カラフル~

とってもカラフルな洋服ばかりで(・∀・)イイですね★

ほんと無理しないで下さいね!

うわっ

あざらしかわいい~あざらしほし~。
うちのお兄ちゃんはアザラシが大好きです。
きっとほしがるだろうな~。
お兄ちゃんのもお願いしたいです~。

★Sayu@チワトラさん★


スポーティな感じもいいって言っていただけて
とってもうれしいですv-10
男の子も女の子も着られるカジュアルなお洋服が
作りたいですv-221

★あきさん★


エヘッv-238
カラフルなお洋服に挑戦してみましたv-221
大好きなんですけど自分で着られないので
ワンちゃんに着て貰っちゃいますv-411

★みんみんママさん★


え!?にいに、アザラシ好きなんですか!v-238
是非、お兄ちゃんにも見ていただきたいです★
気に入ってくれるかな?
身長は何センチかなi-278

アロマ・癒しグッズ

アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/100878/

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.karakustr.com/100227/110472/

セールスエンジニアと30代,40代の転職

セールスエンジニアは、エンジニアの頭脳を持った、営業担当者 http://charm.sentesag.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


