プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




プレゼント♪

昨日、『チワワン☆ハウス』のみっちんさんからお届け物が
http://chiwawan2.blog91.fc2.com/
731014
ん?これはなんだろう?
731013
おお~!!!
すっごく贅沢なケーキですなんとワンコ用
こんなにすごいの、初めて見ました!!!只今解凍中です
みっちんさん、ありがとうございますっ


そしてそして…今日ララママから特別なが…
731012
ポプリとってもいい香りです
ホワイトデーのお返しにと、ルンルンにオヤツをいただきました。
731015
右側のは何かな???
731016

ルンルンじゃん!!!
すごーいこれはドアストッパーでララパパの手作りだそうです
731011
ララママ&ララパパありがとうございます
一生大事にします~

コメント

可愛い♪

すごーい!!
ドアストッパー、ホントにルンルンちゃんソックリですね~(≧▽≦)
可愛いーーー!!
いいなぁっ
自分の愛犬のソックリさんを作ってもらえるって、
とっても嬉しいですよね。
ステキなプレゼントです♪

ちゃんと届いたみたいで良かったですv-290
ワンちゃんも飼い主さんも一緒に楽しめるとのことですので、良かったら一緒に食べてみてくださいねv-350

ルンルンちゃんのドアストッパー、ほんとそっくりですねv-291
すごい~~v-425
素敵なプレゼント嬉しいですねv-350

素敵☆

ワンちゃん用ケーキに人間と変わらないのがあるんですね~美味しそうe-278

ドアストッパーはルンルンちゃんにそっくりでビックリですv-405
ララ君ん家はママさんだけで無くパパさんも器用なんですねv-424v-352
手作りって温もりが感じられますねv-354

とっても美味しそうなケーキ・お花・オヤツのv-25
ルンルンちゃん・総裁君・モモさん良かったですねv-411
ワンコのケーキはいろんな種類があるから私もお店で迷ってしまいますよぉv-388

ルンルンちゃんそっくりのストッパー!!
ほんとに似ててビックリv-424

おいしそう!

ワンちゃん用のケーキ!?
人間が食べても絶対おいしそうですね~

ドアストッパーのルンルンちゃんもほんとソックリですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ララ君のママ、パパもすごいな~(∇`人*)

美味しそうなケーキ(´∀`*)

それにルンルンそっくりなドアストッパーすごーい(´∀`*)
素敵なプレゼントですね♪

★ゆうさん★


ゆうさんのブログでも騒いでましたが…
ずーっとルンルン柄のチワワグッズがほしかったんですi-199
だから、サイコーにうれしいですi-175
ドアストッパーなのに置物になっちゃってますよi-236

★みっちんさん★


え!?
飼い主も楽しめる!????
ドキドキだけど、食べてみちゃおうかしら~e-313
みっちんさんは、食べてみたことあるんですか?
ちょうどいいタイミングでびっくり!
ケーキ本当にありがとうございましたe-265

★mocoさん★


あまりに御立派なケーキなので
人間用だと思い込んでました。
説明を読んでみてびっくりv-237
でもでも、人間も食べれるそうなのでチャレンジしてみようかなv-411

ララパパがチワワのドアストッパーにルンルン柄でペイントしてくれたんですv-344
とっても器用な御夫婦ですv-291

★リボンさん★


リボンさんはワンコケーキやおやつに詳しそうですよねv-411
ルンルンもついにセレブ犬の仲間入り!?とか思っちゃいましたv-353
ドアストッパー、似すぎでびっくりなんです。
普段からルンルンをよく見てくれてるんだなぁって感動しちゃいました。

★あきさん★


こちらも人間も食べれるんですってi-175
あきさんに頂いたチーズケーキもおいしかったし
チャレンジしてみますv-91
ドアストッパーそっくりすぎ!!
スモールライトでちっちゃっくなったみたいですv-238

★渦 さん(アイさん?)★


とってもおいしそうなケーキだったのでまさかワンコ用だと思いませんでした。
ドアストッパー、そっくりですよねv-10
わざとルンルンの画像にリボンを書き加えちゃいましたv-221

テーブル

テーブルを探すなら http://www.gvshops.com/100804/111346/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


