プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンだよ♪

チワワン☆ハウスのみっちんさんからバトンをいただきました
みっちんさんのお家のロロ君はルンルンの親戚さん
かっこいいチワワ君です
rorokunn1.jpg

私は152代目です

↓バトンにチャレンジ↓

①住んでみたい所は?
地震や天災のない所~!!!
日々おびえています(笑)

②ペットに感謝しているところは?
んもう!いてくれるだけでOK
総裁&ルンルンがいてくれるから毎日幸せに暮らしています
ウチに来てくれてありがとう

③愛犬の為に手作りしているものは?
これは…やっぱ洋服???
ワンコ服作りがきっかけでブログをはじめて
今ではお友達ワンコのお洋服まで作らせていただくことに
総裁達の小屋も手作りでした
次の目標は手作りゴハンです

④ペットのチャームポイントは?
7.2.1.4
黒いしっぽ
7.2.1.7
顔の模様

⑤生まれ変わったら?
うぅ~ん
これは悩みますね~
鳥もいいし魚もいいし
何に生まれ変わっても楽しそうなので神様にお任せかな?

⑥尊敬する人は?
自分に無い所を持っている人

⑦次に飼いたいペットは?
やっぱりワンコ
おばあちゃんになっても飼いたいです

⑧愛犬が人間の姿になったらどんな感じだと思う?
総裁は『小池徹平』←ママ説
ルンルンは『伊東美咲』←パパ説
どっちも自分が好きなアイドルじゃん

⑨バトンを回す3名サマは?
『しゅうくん日記』のゆうさん
『10キロのでかぷーみんみんちゃん』のみんみんママさん
『愛犬いちごのドタバタ記録☆』のリボンさん
お願いします
お忙しかったらスルーしてください

①から⑧のうち、1問だけ変更して3名に回してくださいね
スポンサーサイト

コメント

おお~

ばとんだぁ。今また、バトンブームか!?
『小池徹平」かぁ。うんうんいけてるねぇ。
『伊藤美咲』かぁ。海老ちゃんでもいけるんじゃないかな~。
みんみんはなんだろう・・このごろほんとにラッコや
ウォンバットに似てきてると思うんだけど・・
では、お預かりしていきますv-218

バトン

はい!モモさん。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
仕事もお家もバタバタしてまして…。

はい。
バトン受け取らせていただきましたよ~。
今ちょっと立て込んでいるので、落ち着いたら挑戦させてもらいますね~。

ちなみに、ルンルンちゃんの伊藤美咲は、前から言ってる通り、
その通り!大賛成なので、公認って事で☆

モモさん、お忙しいのにバトン受けとってくれてありがとう(^-^)ロロも載せてくれて嬉しいです♪
ルンルンちゃんはほんと公認の伊藤美咲ちゃんだよ~(^-^)v
総裁くんも優しい可愛いお顔が小池徹平くんだね♪
お洋服ありがとうごさいましたm(_ _)mほんと素敵で感激です♪メール届いたかな?
ブログには週明けにアップしますね♪

★ みんみんママさん★


ウォンバット!?
なんだろう?と思って調べちゃいましたよぉ!!!
どうしよう…ちょっとみんみんちゃんに似てるi-278
ラッコも似てるかもしれませんe-319

★ゆうさん★


お忙しいのにありがとうございますv-10
お時間があるときでいいのでゆっくりでお願いします♪

私は伊藤美咲よりも、ゆうこりんに似てると思うんですけど
よしパパが聞かないんですi-229

★ みっちんさん★


バトンは楽しいので大歓迎ですよe-343
回してくれてありがとうございましたe-278

メールありがとうございましたe-328
お返事送ったのですが届いたかな~e-319

日曜大工・作業用品

日曜大工・作業用品を探すなら http://www.microdsi.com/100005/100890/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。