プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




いただきもの♪

これ、なぁに?
7.2.19.2

チワワ友達のあきさんが送ってくださいました♪
開けてみようか
WaoOH!

7.2.19.3

とってもおいしそうなワンコ用チーズカステラ
しかも低カロリーです

くんくん
7.2.19.4

パクパク

おいしーの
7.2.19.5

あきさんに『人間も食べれる』とお聞きしてモモとヨシパパも食べてみました
ホントにワンコ用!?って思う程、おいしい
ふわっふわのチーズ味のカステラでした

あきさん、 ありがとうございます 



 そ  し  て 

ルイ君ランちゃんレナちゃんのママさんから手編みのセーターを頂きました
太っちゃったルンルンのために思いっきり伸び縮みするように編んでいただきました 
7.2.19.7

7.2.19.1
体に超フィット!
これならもう少し太っても着れそうです
ママさん、ありがとうございます~

7.2.19.11

ドキッ

コメント

ルンルンちゃん、とっても美味しそうに食べてますねe-239
セーターもふんわりしてて可愛いですv-344

ところで、ジャージ、お色が他にもあるの?^^
ラインも8本から選べるだなんてますます迷っちゃうわ~v-10
リンは毛が白なので割りと何でもこいなんだけどティアラっぺは茶色なのでオレンジや黄色がいいかなと思ってます。
ジャージを三つ並べた画像の右端の色も素敵~^^

(o´艸`o)

ルンルンちゃんお鼻の穴膨らんでまつよ~
おいしく食べてもらえてよかったです(∇`人*)

手編みのセーターすごく可愛い(≧∀≦)
ほんとピッタリですね!
手編みって素晴らしいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

うわぁ~~~ワン用のチーズカステラv-237
何?何?すっごい気になります。
人間も食べれるんですね~
けっこうワンのオヤツって味がなくて美味しくないv-12けど
チーズカステラは美味しいのですね!
ますます食べてみたくなりましたv-291
ルンルンちゃん美味しいのよかったね。
総裁君はやっぱり無理ですよねv-356

わんこ用のチーズカステラなんてあるんですね。
しかも、低カロリーで人間も食べれるなんて
ますます、いいわぁ~~
美味しいんですね、私も食べてみたい~
総裁くんも、アレルゲンが確定されて
早く食べれるようになるといいね。

ルンルンちゃんのセーター、すてきですv-344

ワンコ用チーズカステラ、私もすっごく気になります~i-233
とっても美味しそうですねi-277
総裁くんの切ないお顔がこれまた可愛い~( *´艸`)e-272

手編みのセーター、すごいですねe-420
素敵ないただきものがいっぱいですねっヾ( 〃∇〃)ツ

こんなお菓子があるのですね!
初めて知りましたv-350
とっても美味しそうですし、みんなで食べられるって
嬉しいですねv-290

セーターとっても素敵ですね~v-350
ルンルンちゃんすごく似合っていますねv-345

美味しそ~うv-238
こんな素敵なカステラがあるんですね (^艸^*)
手編みのセーターもかわいぃし♪
総裁さんの着ているお洋服も
春らしくてとってもかわいぃですね~♪
ルンルンちゃん用と、形がちょっと違うのかな?
モモさんスゴイなぁ (//・_・//)




ワンコ用のチーズカステラ。。。
とっても惹かれますv-10
低カロリーっていうところがポイントですね☆
ルンルンちゃんも嬉しそう~
アレッ???
総裁クンのは~~~???
クリックしたら→私も“WaoOH!”でした♪

ワン用!

わぁ~こういうのあるんですねv-238
言われなきゃ普通に人間用のお土産かと思ってましたよ♪
ルンルンちゃんとってもおいしそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
セーターも暖かそうだし☆すてきな贈り物でしたねv-22

わぁ~美味しそうなカステラ~♪
低カロリーで家族皆で食べられるのが嬉しいですね。
ルンルンちゃんがカステラを食べているお顔
とっても可愛いです~v-238
セーターもとっても良く似合ってます!
セーターは伸びるから安心?ですね。

★ 凛さん★

ハイ!とってもおいしそうでした!
ふわふわでしているのであっという間に食べてしまいましたi-235
とってもおいしかったですよ♪

メールいただければジャージのお色とラインの組み合わせ画像お送りしますi-228

★あきさん★


本当に、ありがとうございましたe-415
あまりの速さで食べるので
写真撮るの苦労しましたi-229
とーっても、おいしかったみたいですe-68

★リボンさん★

ヨシパパの感想「超うめー!」
「ルンルン、こんなおいしいの食べてるの?」
だ、そうですv-238
甘さは控えめなのですがチーズの香りがすごくよくて
フワフワでしたv-10

★くるみんさん★


とってもおいしかったみたいで、ヨシパパは3個も食べてましたv-12
私は1個v-238
ルンルン2個i-278
ケーキもセーターもふわふわで幸せv-353

★miki さん★

こんばんは!
来ていただいてありがとうございますi-261
ファミリーでとってもおいしく頂いたのですが、
総裁はあれるぎーなので、さみしくいつものフードでガマンですi-201

★ みっちんさん★


私も初めてでしたv-10
お土産屋さんにおいてありそうな感じですよねv-353
ルンルンはこんなにおいしいもの食べたこと無かったみたいで
一瞬で食べ終わってました!

★ グリーンさん★


私もこんなにふわふわのお菓子を食べたのは初めてでした♪
お洋服、気付いてくれました?v-10
去年の夏作ったのですが、久しぶりに着せてみましたi-189
形がちょっと違うんですi-278

★ぷっちーママさん★


包装紙を開けたらこんなにステキなものが入っていたのでびっくりでした~v-10
総裁は食べ物アレルギーなので
今回はガマンしていただきましたi-241
かわりにゴハンを多めにあげちゃいましたi-236

★yuukoさん★


お土産屋さんに置いてあっても気付かずに
買って食べちゃいそうですv-238
ルンルンってば今までにないすばやさで食べるので
写真を撮るのが大変でしたi-201

★こうままさん★


ワンコのオヤツ(フード)って初めて食べました!
最初は恐る恐るで食べたのですが、なんとまぁ!!!
と~ってもおいしかったですv-10
売っている所を見つけたら買っちゃうかもしれませんe-51

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


