プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント


スポンサーサイト


今週のワンコ様

まずはMOMOKAJIジャージの新メンバーのご紹介です
「元気いっぱい黄色ジャージ」を着てくれたのは…

『10キロのでかぷーみんみんちゃん』
http://inublo.jp/minnminn
ミニチュアプードルのみんみんちゃんです
ミンミンジャージ1
ジャージメンバーが増えてとってもうれしいです
黄色がとっても似合っています

スカート付マナーバンドも穿いてくれました
ミンミンマナースカート1
みんみんママさんのアイディアでとってもかわいいマナーバンドが出来ました


お次は
ダックスのモモちゃんです
「ダックス★トレーナー」と「アメリカンスターワンピ」を着てくださいました
モモちゃん、ダックス
モモちゃん、アメリカン1
モモちゃん、アメリカン2
ダックスちゃんのお洋服初挑戦だったのですがサイズもぴったりと喜んでいただけました
美人さんのモモちゃんに着て頂けて幸せです


そして…
チワワのれんぢ君がマナーベルトの画像を送ってくださいました
れんぢ君マナーバンド
ばっちりカメラ目線で最高のポーズ
すばらしいです~
総裁にこの技、教えてください
スポンサーサイト

コメント

みんなサイズぴったりですね~(∇`人*)
よく似合ってるよ~☆

ダックスちゃんの洋服も
作れちゃうモモさん、すごい!
バリエーション増えましたね!

れんぢのマナーベルトありがとうございました(人∀≦)

おーっ!!!!!

みんみん王子は黄色がよくお似合いですね~
毛色が濃いから、ビタミンカラーが似合うのかしら???
うらやまし~
あのマナーバンドはママさん考案ですか???
スゴい。。。スゴすぎる。。。

モモちゃん、美人(犬??)さんですね~
とっても優しそうな大きいオメメに吸い込まれそう~

れんぢくん、カメラ目線バッチリ~
写真慣れしてるから、いつでもデビューOKですね~
うちもそのワザを是非伝授して欲しいです。。

モデルさんみんなとっても可愛いし、お似合いですねv-350
1つ1つ手作りだから、ほんとワンちゃんにぴったりで
可愛らしさがより際立つんでしょうねv-353

みんな、とっても似合っていて素敵~
モモさんのお洋服は、この仔その仔のサイズで
作ってあるから、ぴったりで着心地いいんですよね。
どれも、素敵過ぎて目移りしちゃいます

かわいい

親ばかならぬ、犬ばかなんですけどとってもかわいいですよね~。
でも実は黄色のジャージ、大きいので「うちのイブはこんなに大きいのか」と爆笑でした。
でもぴったりでとっても動きやすいようです。
そして、マナーベルト、逸品ですよね。
本当にこれはかわいいです!どうもありがとうございました。

わぁ~~みんなとっても可愛いですv-345
それにワンちゃん達のイメージに洋服v-324が合ってますね
ジャージメンバー、我が家の3チーもいつか加わりたいわぁv-407

★あきさん★


本当にみんなぴったりでうれしいですv-10

特にダックスちゃんは前足の位置とか想像で作ったのでぴったりでよかったv-355
ダックスちゃんの男の子のお洋服も作ってみたいですv-291

れんぢ君、ポーズばっちりすぎですよぉ!かっこいいですv-344

★ぷっちーママさん★


みんみん王子ですかv-20
確かに、王子っぽいv-10

マナーバンドは、みんみんママさんからパッと見スカートに見えるようにv-324とオーダーいただいてお作りしたんです★
発想がすばらしいですよねv-353

モモちゃんもれんぢ君もなんでそんなにモデルポーズ決まってるの!?ってびっくりしちゃいましたi-84i-199

★みっちんさん★


ありがとうございます♪
かわいいお写真をたくさんいただいたのでHPにも
載せさせていただきましたv-345
ロロくんのマナーベルト、今日出来ましたv-426
あとはお洋服ですi-236

★くるみんさん★


ワーv-10
ありがとうございますi-80i-80
ワンちゃんが着心地よく着て頂けるのが一番なのでi-178
最近、うちのワンコは手作りばかり着ています★

★みんみんママさん★


実は…
作った私もそのようなことを思ってしまいましたi-229
ぴったりならよかったですi-237
実際にみんみんちゃんにお会いしてみたいですi-175

★リボンさん★


本当にv-238
みんなとってもカワイイです~v-10
MOMOKAJIお洋服をかわいく着こなしていただいて感謝感激ですe-420
イチゴちゃん達と一緒にジャージで走り回れる日を夢見てますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


