プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




ビックニュース!!!

ブログをお休みしている間、とーってもうれしいことがありました!

MOMOKAJIのお客様、ダックスの『モモ』ちゃんは本物のモデルさんとしてご活躍中です。
4月発売のSANY◎のデジタルカメラ、☆actiのカタログにも登場しています!!!

そのカタログがこちら
20070630170845.jpg



ズーム
20070630170823.jpg


ん???
big.jpg
(クリックすると大きくなります!粗いですが…)

きゃーーー!!!

お洋服に『MOMOKAJI』の文字がぁ!!!


2/4にUPしたMOMOKAJI第69弾アメリカンスターワンピ
アメリカンスターワンピO
モモちゃん、アメリカン1
モモちゃんのママの、mocoさんがとっても気に入ってくれて
MOMOKAJIを撮影で着てくださったのです。
mocoさんありがとうありがとう

そしてそして、更に驚き!!!
20070630170759.jpg

カタログの衣装協力の所にも『MOMOKAJI』が…

カタログはS◎NYOのデジカメが置いてある電気屋さんでもらえるので
是非チェックしてみてくださいね♪
モモは大きな電気屋さんで見つけました。コジ○とか

SANY◎のHP→商品/サービス情報→デジタルカメラ→
→緑のデジカメをクリック→さらに詳しくはこちら
でも見ることができます★


試作品

商品化しようか、どうしようか悩んでいる試作品の数々です
よかったら意見を聞かせてください

MOMOKAJI第109弾
『ドクロボーダー』

IMG_0117.jpg

IMG_0118.jpg

20070630164959.jpg


MOMOKAJI第110弾
『ドクロボーダーゴスロリバージョン』

IMG_0176.jpg

IMG_0177.jpg

model7-1.jpg


MOMOKAJI第111弾
『ドクロボーダーパンク』

IMG_0154.jpg

IMG_0155.jpg

20070630165006.jpg


MOMOKAJI第112弾
『萌えイチゴキャミ』

IMG_0180.jpg

IMG_0182.jpg

20070630164946.jpg


MOMOKAJI第113弾
『ボーダーサマータンク』

20070630164819.jpg

20070630165015.jpg


MOMOKAJI第114弾
『迷彩きのこタンク』

huku.jpg

20070630165025.jpg


お知らせ
PCの不調により現在オーダーストップとさせていただいております。
ごめんなさい。

初めてのオフ会

6/17
 (ごめんなさい私だけ記事が異常に遅れています
ino-pさんのご好意で、朝霧のBBQに誘っていただきました。
20070630155841.jpg
ハートランド牧場
牧場というだけあって、牛や馬がいましたよぉ!
ソフトクリームが名物だそう。食べたかったぁ

そしてずーっと会いたかった『みんみんちゃん』に会うことができました!
b-12.jpg
20070630155559.jpg
どうしよう…意外と小さい…ドキドキ
本物のぬいぐるみみたいで…かわいい~!!!!!
あんあんちゃんも、かわいい~

20070630155506.jpg
『胡桃』ちゃんとも念願の2ショットが撮れて幸せ~
なんていうか…別の生き物みたいだよう…総裁。
胡桃ちゃんがかわいすぎて、隣に並ぶの躊躇してました

みんみんちゃん、あんあんちゃん、胡桃ちゃんはこの日
MOMOKAJIのお洋服で決めてきてくれたの
ありがとうです~

そして…
はじめましてのみんなとご挨拶しながらBBQ
20070630155515.jpg
『クレア』ちゃん、カメラ目線でありがと

20070630155710.jpg
『ジャッキー』君、ママの手作りシャツ、かっこいい!

b-7.jpg
みんみんパパが焼いてくれた焼肉サイコーでした!

20070630155757.jpg
おすわりで待ってるおりこうな『のえる』君

BBQの後はみんなで広~い牧場へGO☆
20070630161913.jpg
富士山がきれい。この日はばっちりなお天気でした!

20070630155541.jpg
『マロン』ちゃん、気持ちいね~

20070630162058.jpg
『くっちゃん』はルンに興味津々?こっち向いて~
ino-pさんベストショットがなくてごめんなさい

b-9.jpg
みんなで…思わずププッ
ルンルン、チワワなのになじんでるし(笑)
久しぶりにノーリードでいっぱい走りました♪

運動した後は…
20070630155528.jpg
『こちゃ』君、いっぱい走って疲れたね~。

20070630162757.jpg
楽しいプレゼント交換もしました!
誰のプレゼントがくるかな???

20070630162911.jpg
やった~!!!
おもちゃが入ってた!

お別れの前にちっちゃぁい『プー』ちゃんを抱っこさせていただきました。
20070630155608.jpg
ルンルン…
プーちゃんは食べ物じゃないのよ?

20070630163331.jpg
皆様、本当に…
b-8.jpg

はじめましての方が多くて、緊張のあまりほとんどお話できなくって残念
これに懲りずにまた遊んでくださいね

↓おみやげもたくさんいただきました↓

続きを読む »

いただきもの♪

総裁&ルンルンの誕生日、ルンルンの出産祝いなど
おいしいものをたくさんいただきました♪

『愛犬いちごのドタバタ記録☆』のリボンさんから
20070630145901.jpg
オヤツやプリクラ、メッセージカードなどたっくさん!!!
夏らしいかわいいお皿は総裁とルンルンが水飲みとして使わせていただいています。
どうもありがとう

『チワワン☆ハウス』のみっちんさんから
20070630145923.jpg
お菓子のセット
ホントはね、ケーキとかゼリーとかいっぱいあったのに我慢できなくって
写真撮る前に食べちゃったの~
とってもおいしかったです
みっちんさんありがとう~

『10キロのでかぷーみんみんちゃん』のみんみんママさんから
20070630145911.jpg
カラフルなフルーツチーズタルト
いろんな味がいっぺんに楽しめて最高においしかったです
みんみんママさん、いつもありがとう

オーダーのお洋服

MOMOKAJI第99弾
『お兄ちゃんといっしょ☆アザラシパーカー』

azarashi.jpg

20070630142446.jpg

20070630142510.jpg

20070630142522.jpg

MOMOKAJI第100弾
『女の子アザラシパーカー』

20070630142456.jpg

MOMOKAJI第101弾&102弾
『アニマルキュートタンク』
『ビタミン☆フルーツタンク』

20070630142545.jpg

20070630142558.jpg

MOMOKAJI第103弾
『ワンポイント似顔絵タンク』

20070630142533.jpg

MOMOKAJI第104弾
『ぷりぷりイチゴキャミ♪』

IMG_0214.jpg

MOMOKAJI第105弾
『動物さんハートウェア』

IMG_0217.jpg

MOMOKAJI第106弾
『イカリボタン☆サマータンク』

IMG_0464.jpg

MOMOKAJI第107弾
『ぴよぴよ♪パジャマ』

IMG_0638.jpg

MOMOKAJI第108弾
『イチゴプレゼントキャミ』

IMG_0639.jpg


お知らせ
PCの不調により現在オーダーストップとさせていただいております。
ごめんなさい。

MOMOKAJI、ジャージ

オーダー終了のジャージです。
20070630141307.jpg

IMG_0558.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0215.jpg

20070630141318.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0566.jpg
お客様の個性あふれるカラフルなジャージが出来上がりました。
たくさんのオーダーありがとうございました
 | HOME |  ▲ page top


