プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




サザエさん

ララママからサザエさんの人形焼をいただきました
お菓子の箱がおもしろい~
7.2.27.3

ララママありがとうございます
↓中身は…↓

続きを読む »


今週のワンコ様

チワワんのリンちゃんと、れんぢ君が『サッカートレーナースカート付』と『サッカートレーナーズボン付』を着てくれました
リンちゃんサッカー
れんぢ君サッカー2
れんぢサッカー大
リンれんぢサッカー大
最後は2チワワん揃って
オソロイかっこカワイイ~
あきさん、ありがとうございます


お次は「チワワン☆ハウス」のロロ君とはなちゃんが『サッカートレーナースカート付』と『サッカートレーナーお袖付き』を着てくれましたhttp://chiwawan2.blog91.fc2.com/
ロロくんサッカー
はなちゃんサッカー
ロロはなサッカー
ロロ君とはなちゃんも2ショットおりこうさんです~
みっちんさんありがとうございます

7.2.25.1
リンちゃんとはなちゃんとルンルンってほとんど同じサイズなんです
3チワワんでスカートフリフリしながら歩いている所、想像しちゃいました

トレーナーいろいろ

MOMOKAJI第78弾
『サッカートレーナーお袖付き』

サッカー袖付きトレーナーO
サッカー袖付きトレーナーY
MOMOKAJI代表サッカートレーナーのお袖付をオーダーいただきました

薄手のトレーナー生地なので初夏まで着られます
●参考価格●
トレーナー800円~1000円(サイズにより)
お袖         +200円
ワンコのお名前刺繍、無料です

MOMOKAJI第79弾
『ダックストレーナー3色おそろ』

ダックストレーナー3set
非売品ですダックスのモデルワンコ様に着て頂けます

ダックス好きの総裁君
ウチのダックス「まぐろ」君と記念撮影でーす

7.2.24.9
そうだよねお散歩でもいつもダックスちゃん追いかけてるもんね
7.2.24.8
…!!!
「まぐろ」君ショック受けてますよ!?

今日のお散歩では本物に会えるといいね

バトンだよ♪

チワワン☆ハウスのみっちんさんからバトンをいただきました
みっちんさんのお家のロロ君はルンルンの親戚さん
かっこいいチワワ君です
rorokunn1.jpg

私は152代目です

↓バトンにチャレンジ↓

続きを読む »

かわゆい♪さくらんぼ

MOMOKAJI第77弾
『さくらんぼワッフルパーカー』

さくらんぼワッフルパーカーO
さくらんぼワッフルパーカーY
さくらんぼワッフルパーカーUP
ララママからオーダー頂いてお作りしました
サイズが一緒なのでルンルンの分もおそろいで作っちゃいました

ルンルン&ララちゃん、どうでしゅか???
7.2.21.9
7.2.21.8
7.2.21.7


●参考価格●
ワッフルパーカー 1200~1400円(サイズにより)

ワッフルおそろ
↑前回お作りしたワッフルパーカー

他にもかわいいワッフル生地がたっくさん
ご相談ください

御注文はにて

いただきもの♪

これ、なぁに?
7.2.19.2

チワワ友達のあきさんが送ってくださいました♪
開けてみようか

続きを読む »

今週のワンコ様

まずはMOMOKAJIジャージの新メンバーのご紹介です
「元気いっぱい黄色ジャージ」を着てくれたのは…

『10キロのでかぷーみんみんちゃん』
http://inublo.jp/minnminn
ミニチュアプードルのみんみんちゃんです
ミンミンジャージ1
ジャージメンバーが増えてとってもうれしいです
黄色がとっても似合っています

スカート付マナーバンドも穿いてくれました
ミンミンマナースカート1
みんみんママさんのアイディアでとってもかわいいマナーバンドが出来ました


お次は
ダックスのモモちゃんです
「ダックス★トレーナー」と「アメリカンスターワンピ」を着てくださいました
モモちゃん、ダックス
モモちゃん、アメリカン1
モモちゃん、アメリカン2
ダックスちゃんのお洋服初挑戦だったのですがサイズもぴったりと喜んでいただけました
美人さんのモモちゃんに着て頂けて幸せです


そして…
チワワのれんぢ君がマナーベルトの画像を送ってくださいました
れんぢ君マナーバンド
ばっちりカメラ目線で最高のポーズ
すばらしいです~
総裁にこの技、教えてください

新メンバー!

とっても好評だったMOMOKAJIジャージ

★カラー★
ジャージ紺O
3色ジャージO

★メンバー★
ウチの総裁、ルンルン、ララちゃん、レーシー君
7.2.16.3
7.2.16.2
7.2.16.1

そしてこの度、MOMOKAJIジャージに新メンバーが増えることに
新メンバーのジャージはこちら

MOMOKAJI第76弾
『元気いっぱい黄色ジャージ』

黄色ジャージO
黄色ジャージY
黄色ジャージM

この『元気いっぱい黄色ジャージ』を着てくれたのは…!?
週末の 今週のワンコ様 のお楽しみです

●参考価格●
オーダー終了です。

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね
モモはヨシパパとモモパパにチョコレートケーキをプレゼント
7.2.14.6

そして、ワンコ君にもプレゼントが…
7.2.14.1.1

モモとルンルンから、ルンルンの彼氏のララちゃんとウチの総裁に
写真入のトレーナーを贈りました

MOMOKAJI第75弾
『愛犬写真入ターコイズブルーのトレーナー』

愛犬写真入トレーナーraraO
愛犬写真入トレーナーraraUP
愛犬写真入トレーナーraraU
愛犬写真入トレーナーraraY

愛犬写真入トレーナーsousaiO
愛犬写真入トレーナーsousaiup

総裁君~!!!早速着てみて
7.2.14.2.1

7.2.14.3.1

キレイな青だからとっても男らしい
思った以上にかっこいいわ~
ねぇ、ルンルン?
7.2.14.4.1

7.2.14.5.1

お、おかえし!?

…おかえしも、きっと私が作るのね

●参考価格●
ターコイズブルーのトレーナー800~1000円(サイズにより)
袖付き               +200円
愛犬写真プリント          +400円

御注文はにて

カラフルマナーバンド

マナーバンドを4点お作りしました
どれもサイズが違います
マナーバンド3点1

マナーバンド3点2

↓ぱっと見スカートに見えるようにとオーダーいただきました。
マナーバンドスカート付1

マナーバンドスカート付31

フリル付のイチゴ柄マナーバンドはウチの総裁用
総裁君、今日もモデルさんお願いしまぁす
7.2.9.1.1

え!?おだちん!?
いいですよぉ★どうぞ
7.2.12.2

安いモデルさんで助かるわぁ
おトイレ失敗しちゃう総裁君にはマナーベルトはかかせません
お友達のおウチに遊びに行ったときも便利です
●参考価格●
マナーバンド500~800円(ウエスト30cmまで500円)
フリル、レース付 +200円
スカート付    +400円
カラフルな生地を御用意しています
ワッフル生地見本

上段全て『ワッフル』:白地にチェリー、ピンク地チェリー、黄緑にてんとう虫と四葉のクローバー、ベージュにイチゴ
下段左2つ『つづら織り』:白地に蜂さんと小花、水色地にワンコと草花
下段右『ワッフル』:白地に小花

御注文はにて

今週のワンコ様 ●パート2●

『マルチーズがやってきた!ニコの物語 』
ニコちゃんが「うっすら起毛のチェックパーカー」を着てくれました
ニコちゃんチェックパーカー31

ニコちゃんチェックパーカー11

ニコちゃんチェックパーカー21

白いふわ毛に赤のチェックがよく映えています
ニコちゃん、着てくれてありがとうです



お友達のマルチーズ、レーシー君が「サッカートレーナーズボン付」を着てくれました
レーシーサッカー3

サッカーレーシー

サッカーレーシールン

うちの子、ルンルンとオソロイ
2ワンで生地屋さんに遊びに行ったら、
店員さんに「既製品でしょ?」って言われちゃいました
とってもうれしー

今週のワンコ様 ●パート1●

『愛犬いちごのドタバタ記録☆』
http://ribon-ichigo.a-thera.jp/
ポポちゃん、ミュウ君、イチゴちゃんが「お花柄のワッフルパーカー、小鳥柄ワッフルパーカー、イチゴ柄ワッフルパーカー」を着てくださいました
ポポ

ミュウ

いちご

3チワワん揃って
3ちー

3チー

おそろいカワユ~イリボンさん、カワイイお写真ありがとうございました



『カメラにポーズするキャバリアロビンのホームページ』
http://www.geocities.jp/robinpapa0101/
キャバリアのロビン君が「サッカートレーナー赤リブ」を着てくれました
ロビンサッカー1

ロビンサッカー2

ロビンサッカー3

とってもカッコイイ~
ロビンパパさん、ステキなお写真ありがとうございました

★沖縄~!★

『愛犬いちごのドタバタ記録☆』
http://ribon-ichigo.a-thera.jp/
リボンさんからお土産を頂きました
大好きな紅いもタルトとちんすこうです
そして、はじめて見る島とうがらしのチーカマ
7.2.8.3

続きを読む »

★MOMOKAJI代表★ サッカーシリーズ

MOMOKAJI第71弾
『サッカートレーナー赤リブ』

サッカー赤リブトレーナーO
サッカー赤リブトレーナーY
いつもお世話になっているお散歩仲間のロビン君にお洋服を作りました。
サッカー柄のトレーナー生地です。
赤リブでびしっとまとめました。大きいワンちゃんなので柄がいっぱい入りました



MOMOKAJI第72弾
『サッカートレーナーズボン付』

サッカートレーナズボン付きO
サッカートレーナズボン付きY
おズボンをつけてシブカッコよく仕上げました
お尻のワッペンがポイントです



MOMOKAJI第73弾
『サッカートレーナーポケット付』

サッカートレーナーポケット付O
紺色のリブとポケットで男らしく
ウチのトイプードル、総裁用に作りました
モデルさん、お仕事お願いしまぁす
7.2.5.3sou
7.2.5.4sou




MOMOKAJI第74弾
『サッカートレーナースカート付』

サッカーワンピO
リブをピンクで女の子らしく&迷彩柄のメッシュスカートを
フリフリさせながらくっつけちゃいました
こちらもウチの子用です
チワワのルンルン、モデルさんお願いします
7.2.5.2run
7.2.5.1run


サッカー柄の生地まだあります
薄手のトレーナー生地なので初夏まで着られます
●参考価格●
トレーナー800円~1000円(サイズにより)
ズボン付   +700円
スカート付  +400円
お袖やフードも付けられます。
御相談ください。

御注文はにて

★3着作りました★

お友達のBDプレゼント にとオーダーいただきました
ダックスの女の子に2着お作りました

MOMOKAJI第68弾
『ダックス★トレーナー』

ダックストレーナーO
ダックストレーナーU
ダックストレーナーY
カラフルなお洋服を着たダックスちゃんがいっぱいのトレーナーです
●非売品です●


MOMOKAJI第69弾
『アメリカンスターワンピ』

アメリカンスターワンピO
アメリカンスターワンピY
アメリカンスターワンピUP
赤×白のストライプのニットに星柄のデニムスカートをくっつけました
スカートの柄を変えてもカワイイかも
●参考価格1200円●


お次は…
生地&材料のお持ち込みでオーダーいただきました
基本的にはお持込はできませんが、御相談も承ります
MOMOKAJI第70弾
『うっすら起毛のチェックパーカー』

うっすら起毛のチェックパーカーO
うっすら起毛のチェックパーカーU
うっすら起毛のチェックパーカーY
うっすら起毛のチェックパーカーUP
「N」はワンちゃんのイニシャルです
ボタンたっぷりでかわいく仕上がりました
●非売品です●
 | HOME |  ▲ page top


