プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




お客様のワンコ様

みんみんちゃんと胡桃ちゃんの2ショット
あんあんちゃんのベストショットがなかったの~残念
minnminnkuruminn.jpg

ダックスのモモちゃん、タンクでリラックス!?カワイイ
mok.jpg

UPはしてないけどモモちゃんとチョコ君にお作りしたバンダナ★
夏のおでかけに~♪
momo_choco.jpg
mob.jpg

胡桃ちゃんパジャマ姿もかわいい
kurumipajyama1.jpg


★プレゼント★

お誕生日等でお友達にプレゼントしたお洋服です。
みんなかわいく着こなしてくれてありがとう

rorohanayotuba.jpg
rinrennziyotuba.jpg
rin-p.jpg
thiara-p.jpg
myuutannku.jpg
kurumiichigotannku.jpg

お客様のワンコ様

『チワワン☆ハウス』ロロ君とはなちゃんがMOMOKAJIジャージを着てくれました♪
rorohanajya-ji.jpg

あきさんチのチワワ、れんぢ君とリンちゃんがMOMOKAJIジャージを着てくれました♪
20070709181104.jpg

MOMOKAJI初登場★
クッキー君がMOMOKAJIジャージを着てくれました♪
kukki-jyaji.jpg

ルンルンの親戚さん『Mandy's Favorite Things』のリンちゃん
妹のティアラちゃんがMOMOKAJIジャージを着てくれました♪
thiararinjya-ji.jpg

MOMOKAJI初登場★
くりちゃんがMOMOKAJIジャージを着てくれました♪
kuri-jya-ji.jpg

皆様かわいいお写真をありがとう~

今週のワンコ様

ダックスのモモちゃんが『黄色ジャージ★赤&オレンジライン』を着てくれました
黄色ジャージモモちゃん2
黄色ジャージモモちゃん3
MOMOKAJIジャージでズボンタイプ初挑戦してくださいました
スポーティーなお洋服も似合います



「チワワとトイプードル」のひなちゃんとREX君が『サーモンピンクジャージ★黒ラインスカート付』 『紺ジャージ★白ライントップス』 『サッカートレーナースカート付』『サッカートレーナー』を着てくださいました
ジャージひな
ジャージREX
サッカーREXひな
おそろいおそろい
やっぱりおそろい大好き
ひなちゃんもREX君もばっちりカメラ目線ありがとうございます~


あきさんチのチワワ、れんぢ君がマナーベルト付のズボンを穿いてくれました
れんぢ君マナーパンツ4
れんぢ君マナーパンツ1
れんぢ君マナーパンツ2
トップスもあわせて着てくれました
いつもの振り向きポーズで決めてくれてありがとうございます

今週のワンコ様

ダックスのチョコ君が『サッカートレーナー茶リブ』と『ユニフォーム柄トレーナー』を着てくれました
チョコ君サッカー1
チョコ君ユニフォーム
きれいなチョコカラーのかっこいい男の子です
チョコ君、着てくれてありがとうございます


「10キロのでかぷーみんみんちゃん 」のミニチュアプードル、みんみんちゃんが
『イチゴ&リボン★ノースリ』&フリフリスカート付のマナーバンドを着てくれました
みんみんいちご
ピンクがとってもよく似合うみんみんちゃん
フリフリスカート付のマナーバンドもかわいく着こなしてくれました


マルチーズのレーシー君が『アザラシ君つなぎ』『ユニフォーム柄つなぎ』『くれよんカラーつなぎ』を着てくれました
レーシーアザラシ
レーシーイタリアン3
レーシークレヨン
つなぎがとってもかっこいい
白い毛色にカラフルなお洋服がバッチリ似合ってます

今週のワンコ様

『チワワン☆ハウス』http://chiwawan2.blog91.fc2.com/
ロロ君がマナーバンドをしてくれました
ロロくんマナーバンド
ジャストフィット春のお出掛けにばっちりですね♪


『愛犬いちごのドタバタ記録☆』http://ribon-ichigo.a-thera.jp/
ミュウ君が「サッカートレーナーズボン付」を着てくれました
ミュウサッカー
ミュウ2サッカー
おズボンがとってもカッコイイ
ばっちしカメラ目線のイケメン君です


MOMOKAJI初登場
チワワ♀の柚ちゃんが、「サーモンピンクジャージ★黄色&白ライン」を着てくれました
柚ちゃんジャージ
柚ちゃんジャージ2
ジャージメンバーに仲間入りしてくれてありがとう
とってもかわいいチワワちゃんです
 | HOME |  » ▲ page top


