プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




ゆっくりだけど…

随分久しぶりのUPになってしまいました
ゆっくりだけど、ちまちま作っていたワンコグッズを載せちゃいます

お散歩バックO
お散歩バックUP
生地がかわいくて作っちゃったお散歩バックです。我が家のお散歩必需品のトイレットペーパーが丸々入るので使い心地GOODです

和バンダナ
お友達にした、和風バンダナです。


マナーバンド付ズボンO2
マナーバンド付ズボンO
マナーバンド付のズボンです。↓こんなトレーナーと合わせてみました
トレーナー&マナーバンド付ズボンO
トレーナー&マナーバンド付ズボンY


お友達ワンコの出産祝いにしたワンコおもちゃです。
ワンコおもちゃ
上の3つがプープー鳴るおもちゃで、下の2つは振るとカラカラ音のするおもちゃです

カラフルマナーバンド

マナーバンドを4点お作りしました
どれもサイズが違います
マナーバンド3点1

マナーバンド3点2

↓ぱっと見スカートに見えるようにとオーダーいただきました。
マナーバンドスカート付1

マナーバンドスカート付31

フリル付のイチゴ柄マナーバンドはウチの総裁用
総裁君、今日もモデルさんお願いしまぁす
7.2.9.1.1

え!?おだちん!?
いいですよぉ★どうぞ
7.2.12.2

安いモデルさんで助かるわぁ
おトイレ失敗しちゃう総裁君にはマナーベルトはかかせません
お友達のおウチに遊びに行ったときも便利です
●参考価格●
マナーバンド500~800円(ウエスト30cmまで500円)
フリル、レース付 +200円
スカート付    +400円
カラフルな生地を御用意しています
ワッフル生地見本

上段全て『ワッフル』:白地にチェリー、ピンク地チェリー、黄緑にてんとう虫と四葉のクローバー、ベージュにイチゴ
下段左2つ『つづら織り』:白地に蜂さんと小花、水色地にワンコと草花
下段右『ワッフル』:白地に小花

御注文はにて

 | HOME |  ▲ page top


