プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




いただきもの♪

『10キロのでかぷーみんみんちゃん』http://inublo.jp/minnminn
みんみんママさんからいただきました

プードル柄のポーチと胡桃たっぷりケーキ、そして江ノ島タコせんべいです
タコせんべいのおいしさにはまってしまった私!!!お取り寄せできるかしら???
みんみんママさんおいしいありがとうございました


『チャコっと生活』http://blog.goo.ne.jp/chakomegu
チャコママからお台場お土産のワンコおやつ
『-with Papillon-』http://4548.blog102.fc2.com/
フェンディママからハロウィンのカゴ入りクッキーをいただきました。
20071004220149.jpg
チャコママ&フェンディママありがとうございました!
うさぎちゃんのかわいいカゴはインテリアとしてもばっちし★
飾っていますよ~

チワワのお友達、リクママからお土産におまんじゅうをいただきました
20071004221022.jpg
一個一個イラスト入り
かわいくっておいしいおまんじゅうありがとうございました

いただきもの♪



モモの大好物

だぁ…

続きを読む »

いただきもの♪

『くるみん日記』のくるみんさんからステキなが届きました
ご紹介が遅くなってごめんなさい;

こんなにおいしいバームクーヘンははじめて!
くるみんさんありがとうございます

ワンコ達からもお礼
7722.jpg

くるみんさんありがとう

いただきもの♪

総裁&ルンルンの誕生日、ルンルンの出産祝いなど
おいしいものをたくさんいただきました♪

『愛犬いちごのドタバタ記録☆』のリボンさんから
20070630145901.jpg
オヤツやプリクラ、メッセージカードなどたっくさん!!!
夏らしいかわいいお皿は総裁とルンルンが水飲みとして使わせていただいています。
どうもありがとう

『チワワン☆ハウス』のみっちんさんから
20070630145923.jpg
お菓子のセット
ホントはね、ケーキとかゼリーとかいっぱいあったのに我慢できなくって
写真撮る前に食べちゃったの~
とってもおいしかったです
みっちんさんありがとう~

『10キロのでかぷーみんみんちゃん』のみんみんママさんから
20070630145911.jpg
カラフルなフルーツチーズタルト
いろんな味がいっぺんに楽しめて最高においしかったです
みんみんママさん、いつもありがとう

いただきもの♪

73152

ルンルン何、食べてるの?

続きを読む »

プレゼント♪

昨日、『チワワン☆ハウス』のみっちんさんからお届け物が
http://chiwawan2.blog91.fc2.com/
731014
ん?これはなんだろう?

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


