プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




いただきもの♪

『10キロのでかぷーみんみんちゃん』http://inublo.jp/minnminn
みんみんママさんからいただきました

プードル柄のポーチと胡桃たっぷりケーキ、そして江ノ島タコせんべいです
タコせんべいのおいしさにはまってしまった私!!!お取り寄せできるかしら???
みんみんママさんおいしいありがとうございました


『チャコっと生活』http://blog.goo.ne.jp/chakomegu
チャコママからお台場お土産のワンコおやつ
『-with Papillon-』http://4548.blog102.fc2.com/
フェンディママからハロウィンのカゴ入りクッキーをいただきました。
20071004220149.jpg
チャコママ&フェンディママありがとうございました!
うさぎちゃんのかわいいカゴはインテリアとしてもばっちし★
飾っていますよ~

チワワのお友達、リクママからお土産におまんじゅうをいただきました
20071004221022.jpg
一個一個イラスト入り
かわいくっておいしいおまんじゅうありがとうございました

コメント

おみやげたくさんいただきましたねー!
それじゃー、モモちゃんお茶の用意をお願いしますよー。
ドリプラ仲間みんなで押しかけますから・・。
んん・・、このおまんじゅーは・・イケルー!!

↓の記事もみました~~!
近くだったらすぐに買いに行きたいなぁ~~~♪
お洋服作り頑張ってくださいね♪
美味しそうなお菓子がいっぱい!!
お腹すいてきちゃいました(^▽^;)

タコせんべい~

よりにもよってタコせんべいかいっ!(笑)
朝霧来る~?くるならもってくけど?
タコの下にかわいいものが並ぶなんて・・・
ウサギの饅頭のかわいさすごいわ~

うわ~~、いいお店や~~。
ここに行けないきみかるはど~~したらええの~~(泣)
うさぎさん、いいなあ・・・今日、京都の町屋ギャラリーで、ウサギさんのてぬぐいとかあって・・・でも、ほかのを買っちゃったい!!
このお饅頭、それぞれ、模様がちがうね・・・すっご~~!!

ハロウィンのうさぎの籠 飾ってくれているの?
ありがとv-291

失敗しないロッド選び

ロッドの検索サイト。バスロッド、シーバス、ホット、タイ、フライなどロッドに関する各種情報をお届けしています。 http://attack.atmormortgage.com/

マルトデキストリンでダイエットに失敗?!

マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/

印章彫刻技能士

印章彫刻技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する印章彫刻技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://plans.wglorenzetti.com/

経済開発協力機構職員

経済開発協力機構職員とは、経済開発協力機構(OECD)で働く職員のこと http://dairymaid.markjacobsesq.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


