プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




岩本山公園

お久しぶりです
PCの故障で不便な毎日を過ごしていました…
そんな私に救いの手が…!!!
早めのお誕生日プレゼントとモモ母が新しいPCを買ってくれました!!!
お母様ありがとう~
ちなみに修理に出したPCはいまだに帰ってこず…
帰ってきたらヨシパパの専用PCになりそうな予感です

今日はオヤスミしていた間のお出かけの記事を書きます

9/9(日)にヨシパパの運転で岩本山公園に行ってきました
20070917215406.jpg
はじめてのニオイだね☆
20070917215348.jpg
ここは芝生が深くてミルカの姿が半分位隠れちゃってます。
20070917215432.jpg
公園のベンチで
初!?3ショット
何枚も撮りまくった内の一番いい写真です。
ヨシパパカメラマン&イチデジサイコー
20070917215422.jpg
芝生より歩きやすいね
20070917215442.jpg
ほかにもワンちゃんがたくさん来ていました。
ルンルンのそばにいるダックスちゃんは4ヶ月なんだって
ミルカとおんなじです。
20070917215511.jpg
この日はお天気が怪しかったので早めに退散
広い公園なので今度はゆっくり回りたいです。
天気がよければ富士山もきれいに見えるみたいなのにこの日は見れなくって残念でした。

初めてのちょっと長めのドライブ
ミルカちゃんお疲れサマ
799.jpg

また連れて行ってネ

コメント

モモさん、おはよ~(・∀・)ノ

PC復活!と思いきやお母様が新しいの買ってくれたんですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましい!!

σ(・∀・`)のお母さんも買ってくれたらいいのに…

ドライブ散歩楽しかったみたいですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
3ショット超可愛いですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

おぉぉv-237
新しいPCをGETしたのねv-25
よかったじゃんv-221
そしてお誕生日なの?いつ?
おめでとうv-274
PCいいないいな~v-238

PC買ってもらいましたかー?!
これからは3兄弟の姿がバンバン見られるようになりますね。楽しみにしてますよー!
岩本山公園ですかー、行った事無いなー。今度教えてくださいね!
3ショットのカメラ目線がたまんなくいいよー!!

新しいパソコン、いいな~♪
ママさんすごいね。

モモ一家でおでかけとっても楽しそうですねv-237
岩本山公園は四季折々にきれいなお花が咲くみたいですv-254
お天気のよい時にまたお出かけしてねv-231
3ワンの写真、みんなカワイイお顔ですよv-238
ヨシパパさん、ますます頑張っちゃいそうですねv-218
ミルカちゃんも、ドライブに慣れてくれるといいですねv-22

新しいパソコンだなんて羨ましいぃv-22
私のパソコンもここ最近2つのキーだけ
突然打てなかったりとあるのでv-12新しいのが欲しい!!
3枚目の集合写真がほんと可愛くとれてますv-238
ヨシパパのv-91腕がきっといいんでしょうね!

いいな^

新しいパソコンどころか新しいパンツも買ってもらえないよ~。
その上、たかられちゃう始末さ~。
総裁君は着てるタンクトップのためか今回とってもマッチョにみえない?
仲良しで並んでてかわいいわ~。
ミルカちゃんも、おつかれだったのね。
いい夢見てね~

結局PC更新したんだ!
新しいパソコンいいなーー!
自分も変えたくなっちゃたよ!
先月行ったけど岩本山公園の草まだ刈ってなかったんだ!
ミルカちゃん草に埋もれていますね!
3わんチャンのカメラ目線、ポーズGoodだねv-218

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
岩本山公園にきてたんですか~v-237
クレママ・・・直ぐ近くに住んでおります・・・
3ショット、とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

岩本山に行ってきたんだv-22
3ショット可愛く撮れたね。涼しくなったら
一緒に行こうねv-290

モモさん、プチおひさです!!
きみかるワールド、閉店しました。ライブドア、エラーが多くて、いろいろイヤなこともあって、リセットです。もうやめようかって思っていたんですが、引っ越ししました。またリンクさせてくださいね。

あ、モモさん、PC復活よかったね~~。きみかるも不調で・・・もう買ってしまおうかしらん・・・
あ、洋服、またつくってくれるの??

先日は 素敵な洋服有難うね(^-^)V
2ワンとお揃いになるとは思っていなかったので 
本当に嬉しかったわ
結構 癖になりそうよ(^-^;ゞ

お誕生日のプレゼントに v-216なの?
凄いね!ママさん太っ腹!!
また みんなでお散歩出来るといいわね\^o^/

モモさん、お誕生日が近いのですね^^
おめでとうございます~v-315
新しいPC羨ましいですv-290

3ショット、綺麗ですね!
皆、ちゃんとカメラ目線だなんてヨシパパさんも凄いし
ワンちゃん達もお利口さんですね^^

もう少し過ごしやすくなったら森林公園に運動を
兼ねてリンとティアラを連れて行こうと思っています。
その時はもちろんモモさんのジャージを着せる予定ですv-345

モモさん私が思ってたとおりの姿でしたよ!!まだ若い人なんだろうと思っていました。だってあんな可愛い服が作れるんだ物ね。これからも頑張ってくださいね!!

あきさん♪


修理に出したPCも戻ってきました☆
私は新しいPC使っています。まだ使い慣れないよ~;
2台つなげていろいろ遊べるかな???
あきさんもPCゲットしてほし~v-10
幅が広がるよね!
3ショット、お気に入りで引き伸ばしてカレンダーにしちゃいましたi-236

みきさん♪


新しいPCうれしいよぉi-237
絶好調だし☆★☆
私のお誕生日は11/22
いい夫婦の日で~すi-235
またココア君のブログを見にいくね!

クッキーのパパ さん♪


クッキー君、岩本山公園行ったことないの???
今度みんなで行こうよ~i-236i-234
普段出没しないi-229よしパパがこの日はドライバー&カメラマンがんばってくれました☆
いい写真を撮ってもらえて大満足e-328

ニコママさん♪


さすが!くわし~i-278
この日は今にも雨が降ってきそうでお花を楽しむ余裕がありませんでしたi-238
次回はお花とワンコの写真も撮りたいな♪
ミルカはドライブ中も寝てるし結構、車平気みたい???
ルンルン似で肝のすわった子になるかもi-229

リボンさん♪


え!?
打てないキーがあるんですか???
キーボードだけ買いなおしてもだめ???
当たらしいPCにも慣れてきて絶好調ですよ☆
お母様に感謝e-420
リボンさんチみたいにいい3ショットをいっぱい撮りたいですe-328

みんみんママさん♪


パンツ!?クスクスi-237
総裁マッチョに見えます???
たぶん毛がのびたせいかな~。
今日、またさっぱりカットしてあげましたi-234i-194

ララのパパ&ララママ


そうだったんですか~i-237
この時は草ぼうぼうだったんだけど最近、すっきり刈ったみたいですよ☆
お天気のいい日にみんなで行きたいですねi-228i-265
ララちゃん達もいい3ショットが撮れたら送ってくださいねi-184

クレママさん♪


えぇぇえ!!!!????
クレママさんご近所なんですか???
次回行くときは連絡して…って連絡先知らなかったi-238
今度教えてくださいね♪

きみかるさん♪


おひさですi-236
ブログお引越しされたんですね☆
今、ざーっと読ませていただきました!
リンクの変更、しておきますねi-278
やめるなんておっしゃらないできみかるさんの素敵なブログ、これからも見に行かせてくださいねi-176
shopの方が落ち着いたらネット販売開始しますi-189
よろしくおねがいしますi-237

フェンディママさん♪


コメントありがとうございますi-178
おそろい気に入ってもらえてよかったi-237
SHOPにもさっそく行ってもらえて大感激ですi-241ホロリ
寒くなってきたら昼間お散歩に行くのでまた遊んでくださいね♪

凛さん♪


お誕生日はまだまだ先で11月なんですよi-179
プリンターも欲しいしイチデジのお掃除キットも欲しいし…欲しいものたくさんで困っちゃいますi-201
ヨシパパは何を買ってくれるかな~?
3ショット大変でしたよ…ホントi-230
もともと総裁とルンルンの2ショットもあまりないのに
いっぱい撮ってなんとか成功i-237
記念の一枚ですi-185
もうすぐジャージの季節ですねi-178
森林公園、楽しんできてくださいi-265

ひとつばたごさん♪


イヤンi-178
なんだか恥ずかしいですねi-229
ひとつばたこさんに応援していただいて
とっても心強いです☆
がんばりますね!

コーチングと30代,40代の転職

コーチングとは、相手と対等な立場で、効果的な質問を投げかけ、気づきを促し自発的に技能を改善させる指導法のことをいう http://paella.photobycolin.com/

コリアンダーとエステでダイエット

コリアンダーの実を乾燥させたコリアンダーシードともよばれ、スパイスとしてカレーなどに用いられます http://lank.crosstudio.net/

カキの葉茶をダイエットに活用する

柿の葉はビタミンCを豊富に含み、特に成長期の夏場に摘んだ葉にはレモンの20倍ものビタミンCが含まれているといいます http://gastroenteritis4.crosstudio.net/

未経験でもゼロエミッションで30代,40代の転職

ゼロエミッションとは、物質を廃棄することをいっさいやめ、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方 http://olefine.catvtestchips.com/

ハローワークを目指して30代,40代で転職

ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/

ステビアでダイエットを考える

ステビアは南アメリカのパラグアイとブラジル国境あたりにみられる多年草です http://odoru.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


