プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




初めてのオフ会

6/17
 (ごめんなさい私だけ記事が異常に遅れています
ino-pさんのご好意で、朝霧のBBQに誘っていただきました。
20070630155841.jpg
ハートランド牧場
牧場というだけあって、牛や馬がいましたよぉ!
ソフトクリームが名物だそう。食べたかったぁ

そしてずーっと会いたかった『みんみんちゃん』に会うことができました!
b-12.jpg
20070630155559.jpg
どうしよう…意外と小さい…ドキドキ
本物のぬいぐるみみたいで…かわいい~!!!!!
あんあんちゃんも、かわいい~

20070630155506.jpg
『胡桃』ちゃんとも念願の2ショットが撮れて幸せ~
なんていうか…別の生き物みたいだよう…総裁。
胡桃ちゃんがかわいすぎて、隣に並ぶの躊躇してました

みんみんちゃん、あんあんちゃん、胡桃ちゃんはこの日
MOMOKAJIのお洋服で決めてきてくれたの
ありがとうです~

そして…
はじめましてのみんなとご挨拶しながらBBQ
20070630155515.jpg
『クレア』ちゃん、カメラ目線でありがと

20070630155710.jpg
『ジャッキー』君、ママの手作りシャツ、かっこいい!

b-7.jpg
みんみんパパが焼いてくれた焼肉サイコーでした!

20070630155757.jpg
おすわりで待ってるおりこうな『のえる』君

BBQの後はみんなで広~い牧場へGO☆
20070630161913.jpg
富士山がきれい。この日はばっちりなお天気でした!

20070630155541.jpg
『マロン』ちゃん、気持ちいね~

20070630162058.jpg
『くっちゃん』はルンに興味津々?こっち向いて~
ino-pさんベストショットがなくてごめんなさい

b-9.jpg
みんなで…思わずププッ
ルンルン、チワワなのになじんでるし(笑)
久しぶりにノーリードでいっぱい走りました♪

運動した後は…
20070630155528.jpg
『こちゃ』君、いっぱい走って疲れたね~。

20070630162757.jpg
楽しいプレゼント交換もしました!
誰のプレゼントがくるかな???

20070630162911.jpg
やった~!!!
おもちゃが入ってた!

お別れの前にちっちゃぁい『プー』ちゃんを抱っこさせていただきました。
20070630155608.jpg
ルンルン…
プーちゃんは食べ物じゃないのよ?

20070630163331.jpg
皆様、本当に…
b-8.jpg

はじめましての方が多くて、緊張のあまりほとんどお話できなくって残念
これに懲りずにまた遊んでくださいね

↓おみやげもたくさんいただきました↓ 20070630155219.jpg

20070630155212.jpg

20070630155204.jpg

20070630155157.jpg
伝説(?)の青い卵!!!
卵かけごはんでおいしくいただきました

コメント

朝霧楽しかったですよね♪
BBQも美味しかったしっ!

秘かにモモさん綺麗な人だな~と
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
思っておりましたぁ

また、朝霧BBQ大会やりたいですね~
そのときは、たくさんおしゃべりしましょ~ね~

楽しかったね~~ 朝霧v-344
モモさん、想像通りの綺麗な方でしたぁv-426
モモカジの着心地のよさが何処から来るのか
納得しましたぁ~

↑りーたんげさん、次回の朝霧BBQ
くるみん一家も、メンバーに入れておいてねv-411

りーたんげさん♪

BBQ、想像以上のおいしさでしたぁ!!!

>秘かにモモさん綺麗な人だな~と
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
思っておりましたぁ
↑ええ~!!!;
りーたんげさんの方がずーっとキレイですよぉ!!!
手先も器用で憧れてたんですぅ。
シャツは作るの大変ですよね!!!
総裁とルンルンのも作っていただきたいです~。

次回開催を心待ちにしております♪
またお会いしたいですv-10

くるみんさん♪


朝霧とっても楽しかったです♪
初めてのオフ会だったけどこれからもっと参加していきたいと思いました♪
総裁もルンルンもはしゃぎまくってめちゃくちゃ楽しそうでしたよ☆
神奈川、横浜方面にもがんがん出て行きたいです!!!

遅いカキコ 許して~
この日 お会いするのは 初めてだったんですよね~
モモさん 若くて 驚きました~
しかも スタイル抜群だし・・・
私は個人的には ルンルンに萌え~でした。
くっちゃんも るんるんが とってもきになったようで
しつこくして ごめんね~
かなり楽しかったので 次回は秋にやりましょう。
決定です。
勝手に決定しましたが・・・
また 一緒に遊びましょうね~

遊びに来ましたよ~~
ぷぅを載せてくださってありがとね~~
ルンルンちゃんはちいちゃくても食欲もりもりで元気ですね~。
総裁君は変わったお名前で忘れられません~(笑)

静岡にはいい方ばかりで静岡まるごと大好きです~~またご一緒しましょうね・
次回は目がまわっていない元気な状態で参上しますんでv-222

ino-pさん♪


初めてでとまどってしまい色々とお役に立てなくて
ごめんなさいでした。
次回はいっぱいお手伝いしちゃいますね♪
秋が楽しみです★
くっちゃんにもino-p さんにも、ルンルンを気に入ってもらえてうれしかったです!
清水でもまた遊んでください。

ECOさん♪

遊びに来てくださってありがとうです♪
ルンルンとせっかくの2ショットを撮らせていただいたのにルンルンがあんな顔で…残念!
オヤツもいっぱいもらっちゃってありがとうございました♪
次回お会いするときにはもうちょっと上品な子になっている予定なので;
また遊んでください♪

フードケアワーカー

フードケアワーカーとは、高齢者のための食の知識と調理技術に関するプロフェッショナル http://cyton.markjacobsesq.com/

財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.kadohan.com/216131/502368/

ストールの巻き方

ストールの検索サイト。夏ストール、巻き方、結婚式、作り方、リネンなどストールに関する各種情報をお届けしています。 http://dabber.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


