プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




誰かな?

7416 (9)

                  あの子、誰?
                  なに、この足
7416 (4)

7416 (10)
                  誰なの?

7416 (3)
                  なに、この頭

7416 (11)
誰なんだよぉ!!!

7416 (5)
どしぇ~!!!

ボクだったよ~!!!

そういえばカットされたんだった~!!!

20070416085835.jpg
テヘッ★夏バージョン総裁です♪
ボンボンもやめちゃって耳もすっきりカットしちゃいました。
評判は…賛否両論
総裁の足が思ってたよりずっと細いのでびっくりしました。
だってほら…ルンルンと並んでも変わらない太さ!
7416
今後ともよろしくです

気になる赤ちゃんの様子は…
7416 (7)
イェイ★イェイ元気モリモリ~!!!
左:長男、右:三男です。
次男君はお乳を吸う力がなくて人工保育に切り替えたのですが
残念ながら4/10にお星様になりました。
7416 (2)
フラッシュをあてると色の違い、わかるかな?
7416 (8)
私の赤ちゃん落ちそうよ!早く助けてあげて~
ホントだ!危ない危ない
ママの所でネンネしてくださいね(*^_^*)
7416 (1)
みんなで寝ましゅ…zZZ

コメント

まあ

一瞬、総裁君のお嫁さん?とおもってしまったわ~。
自身だったのね。
こんなに小さかったかしら?やっぱりカットの仕方なのね~。どう見てもルンルンちゃんの足のほうが太い・・・
赤ちゃん、かわいいわ~。ルンルンママは気が気じゃないんですね。がんばってねv-238

総裁すっきりしましたね。すぐ伸びちゃうから
そのくらいがいいのかもねv-221
ルンルンのいいお母さんしてる姿見ると目が
うるうるしてきちゃうよv-22
感動をたくさんありがとうねv-238

総裁くん、別犬かと思ってしまいました~!
こんなに脚細いんですね!
ベビーちゃん、可愛い~(^-^)
左側のコははなと毛色同じで、首の後ろが白のも同じですね!長男くん、三男くんがお星様になったベビーちゃんの分まで元気に成長してくれますよ!
ルンルンちゃん、しっかりママさんですね(^-^)

総裁くんバッサリ切りましたね(*≧∀≦*)
短髪もいい感じで可愛らしいですよ(∇`人*)


長男くん、背中が写ってる写真みたらほんとれんぢっぽい!
れんぢにも背中に黒い毛がありました(o´艸`o)
体も大きそうな感じしますね!

ご無沙汰してます。
ルンルン 出産 おめでとう♪
モモさんも 少し安心なのかな???
以前 くっちゃんに ジャージを作っていただき
ありがとうございます。
写真を送りたいのですが メールでもオッケーかな???
今までは もったいないので お出かけ用にしてましたが 『アンデス会』と言う ハードな散歩の会を
作ったので そのときにも 着させてもらいますねー。

お久しぶりのカキコです!!
この前のチワオフでララくんちにもうすぐ生まれるって聞いてたから、覗いてみました!
5匹お腹に!って聞いたときはびっくりでしたが、天使になっちゃった子がいたんですね・・・。
でも3匹のパピーちゃんがきっとそのこたちの分まで頑張って生きてくれますよ!
ほんとお疲れ様でしたぁー♪
ルンルンさん、子育てガンバ!

総裁くん、ずいぶんさっぱりしちゃって
自分でも、見違えちゃったぁv-410
短いのも、凛々しくて素敵よv-415
ルンルンちゃん、子育て頑張ってるね
いいお母さんだわ~

あれれ?

私もみんみんさん同様お嫁さんかと思いました(笑)
スッキリした総裁君はショートボブみたいで可愛いe-415
ルンルンちゃんの子育ての様子は和みますね~v-10
ベビーちゃんの毛色は左の子が茶系なのでララ君似で右の子がグレー系なのでルンルンちゃん似かな?
目が開くと表情も出てくるから楽しみですねv-410

総裁ちゃん、夏バージョン、カワユイじゃないの!!細いのね!!折れそうな腕。デリケートなのね。
ルンルンちゃん、育児がんばってね。

モモさん、うちにまたチワワ真子がやってきました。またブログから発見してください。大きくならないチワワだそうです。
あ、それから、きみかる、仕事やめて、ブログのゴタゴタもおさまった(いろいろあってね)ので、リンクさせてもらっていいかな??
それから、送るっていってたの、送りそこねているけれど、ルンルンちゃんたちのために考えているものがあるから楽しみにしておいてね。
リンク、貼らしてもらっていい??今までゴタゴタに巻き込みたくなかったので、言えなかったの。

すっきり

総裁さん、すっきりしてステキですよ。足、上までバリカンいれるとこんな感じなんですね。
赤ちゃん、2人が元気モリモリなら救われますよね。無事に大きくなりますように。

本当だーー!
武蔵もマルガリータにすると長男君みたいなカラーなんですよ♪
武蔵のカラーはRD&WHです(^^)
武蔵おじちゃんに似た子になると嬉しいなぁ♪
成長が楽しみです!モモさんが落ち着いたら見に行かせてください(^0^)/~

★みんみんママさん★


いいですね~お嫁さん…ドキドキv-238
え!?
ルンルンの方が太いですか;
たぶんあれですよ…ほら…
白って膨張色だから…ってことにしといてくださぁいi-237
ルンルンママは私に似て心配性★
一緒に暮らしてると似ちゃうんでしょうかi-229

★ララママ★


生の総裁を見たら吹き出しちゃうかもですよi-235
ララママもいっぱい相談に乗ってくれたり
協力してくれてありがとうございます!
とってもとっても助かりました。
元気な赤ちゃんを見てララママも
癒されてくださいねi-175

★みっちんさん★


そうなんです!
あまりの足の細さにびっくりです。
見慣れるまでかなり時間かかっちゃいましたi-239
でも目ははっきりぱっちりしたからいいかな♪
長男君は今のはなちゃんに色が似てるんですねi-184
この先どんな色になっていくかとっても楽しみです!

★あきさん★


総裁、短髪も似合ってますか!?
ありがとうございますi-178
長男君、やっぱりれんぢ君っぽいんだ!
れんぢ君も背中に黒い毛が混ざっていたんですねi-176
成長と共に抜けていったのかな?
長男はぐんぐん成長しているので三男より一回り大きいんですよ★

★ino-p さん★


おひさしぶりです!
おめでとうをありがとうv-238v-238v-238
くっちゃんのジャージのお写真是非送っていただきたいです~!!!
どんなカンジだったのか気になっていたんですよi-237
メールでお待ちしていますi-176
ハードな散歩の会…どれだけ歩くのかしら?
またブログもたのしみにしていますね♪

★ ちわぷーさん★


ありがとうございます。
残念ながら長男君と三男君の
2匹しか残らなかったのです。
ルンルン、子育て夢中でがんばっています。

★くるみんさん★


そうなんです★思いっきりさっぱりしちゃいましたi-237
自分でもポンポンが無くなったの変に思ってるみたいで、不思議そうに舐めてますi-235
ハイ!ルンルンは子育てにとっても夢中i-175
最初は赤ちゃんの体重量るのも心配で見に来てたのですが、最近ようやく安心してまかせてくれるようになりましたi-261

★mocoさん★


ショートボブって言っていただけるなんてe-51
ウチではヘルメットと評判だったのに
mocoさん優しい…i-241
そうなんです!長男は毛色の雰囲気もそうだけど
なんとお顔もララちゃんそっくり★
早く目が開かないかワクワクドキドキなんです~i-176

★ きみかる さん★


トイプーは足が細くて骨折しやすいって言うけれど
実際に生足を見て納得!
もっと丁寧に扱わなくっちゃと反省です。
真子ちゃんのかわいさ、いつもブログで拝見させて
いただいてます。
リンク貼っていただけるんですか?
ありがとうございます♪
こちらも是非、、お願いしますi-184

★一路ママさん★


こんなにバリカンしたの初めてだったので
私もびっくりです。
夏に向けてすっきりさっぱり★
でも夏が来る前に伸びちゃうかな?;
赤ちゃんは2匹がとっても元気なのでよかったですv-238
応援ありがとうございます!

★武蔵ママさん★


見に来てくれてありがとうございます~e-415
やっぱり、武蔵君に似てますよね!?
お顔はララちゃんに似ているのですがララちゃんそっくりの武蔵君にも、もちろん似ているでしょうe-266
是非是非、見に来てくださいi-237
子犬も一緒にみんなで遊べる日を楽しみにしていますi-234i-189

美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/216740/

プライバシーマークと30代,40代の転職

プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/

ロエベのバッグ通販

ロエベの検索サイト。バッグ、財布、ナッパアイレ、ナッパ、ワンピースなどロエベに関する各種情報をお届けしています。 http://gazump.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


