プロフィール

モモ

Author:モモ
★モモの愛犬★トイプードル(シルバー)♂総裁2004/04/22、チワワ(ブラック&ホワイト)♀ルンルン2005/05/10、チワワ(トライ)♀ミルカ2007/05/09


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


ブログ内検索


月別アーカイブ


リンク


最近のコメント




いただきもの♪

73152

ルンルン何、食べてるの? こちらです
73151
ダックスのモモちゃんのママさん、mocoさんが送ってくださいました
少し食欲が落ちていたルンルンですが、とってもおいしそーに食べてました
レバーは産前産後にいいらしいので、もう少ししたらあげてみたいと思います
mocoさん、お心遣いありがとうございますとってもうれしいです


そして…『10キロのでかぷーみんみんちゃん』 http://inublo.jp/minnminn
みんみんママさんからも
73153
たっぷり、中華まん&キムチまんセットでした
すごいすごい!!!
こちらは食欲モリモリの私がいただいちゃいます
73154
どっちもおいし~おいしいもの食べると幸せになっちゃいます
みんみんママさんありがとうございます


そしてそして…お散歩友達の『ロビン』君のパパさんが
総裁のすっごくいい写真を送ってくださいました。
ROC_1445web
………
はぁぁ~うっとり…何時間見ていても飽きない顔です(笑)
疲れたときも総裁&ルンルンの顔を見てると癒されちゃいます
ロビンパパさんに、ルンルンの赤ちゃんが生まれたらお写真を撮ってくださいとお願いしちゃいました
気が早いかな

コメント

良かった♪

ルンルンちゃんに美味しそうに食べてもらえて嬉しいですv-344
食欲が落ちてるってツワリかな?
人間と一緒で鉄分不足になると思うのでレバーも食べてもらえるといいなv-354

みんみんママさんの中華まん&キムチまんは具だくさんで美味しそうですねv-415
モモさんもしっかり体力付けて下さいねv-363

ロビン君のパパさんってスゴイ!!
とっても綺麗なお写真ですねv-352
総裁君はめちゃ男前で私もウットリしちゃいましたv-10

あはは

キムチマンは好き嫌いがあるから~。でも、気に入ってもらえたようでうれしいです。
もりもりたべちゃってください!
ルンルンちゃんもつわりかしら?がんばって食べてね。
総裁君はちょっと≪宝塚≫みたいできれい~v-10すご~い!

おいしそうですね!

キムチマンとかあるんですね~
(゚∀゚人)
おいしかったですか?

ルンルンちゃん元気そうですね!

れんぢ無事に手術終わってホッとしてます(o′ω`人)
暖かいコメントありがとうございました。・゚(嬉P∀`q)゚・。

お久しぶりです・・・
仕事が忙しく遊びにいけませんでしたv-12
ルンルンちゃんの様子がとっても気になってましたが
元気そうですね^-^とっても嬉しいですv-398
moocさんの優しい気遣いも素敵ですね~
そして総裁君・・・・・・
すっごい綺麗v-353
そして絵になるような美男犬ですよぉv-346

★mocoさん★


お返事が遅くなってごめんなさいv-239
ミルくんとレバーありがとうございました。
レバーもあげてみますねv-415
つわりだと思います。
お腹がパンパンに膨らんでいるので胃が圧迫されているみたいです。
おすすめのヤギミルクも買ってみますv-344

★みんみん ママさん★


中華まんセット、ありがとうございましたv-48
辛いの好きなのでキムチまんとってもうれしかったですe-278v-411
総裁、宝塚みたいですか!?
濃い顔なのかしら~ドキドキe-266

★あきさん★


私もキムチまん、初めて知りましたv-10
ちょっとピリ辛でとってもおいしかったですよe-343
また横浜に行きたくなっちゃいましたe-465
れんぢ君、無事に手術おわってよかったですe-414
あきさんもお疲れ様ですi-228

★リボンさん★


お忙しい中ありがとうございますv-238
え!?
総裁が美男犬!???
エヘヘv-398うれしくなっちゃいますv-10

子供向け食器

子供向け食器を探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/210206/

日商マスター

日商マスターとは、パソコン指導者に必要な知識・技能を認定する資格 http://advertise.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


